【ラブホスタッフの上野さん】大好きな彼と体の相性が合いません

【ご質問内容】
1年間片思いして3歳年上の大好きな彼とお付き合いして半年です。

彼とはとても仲良しなのですが、体の相性が合いません。

彼が小さいのか私が大きいのか、お互いのサイズが合わないのです。

大好きな彼とイチャイチャする時間は大好きだし、挿入以外は本当に幸せなんです。

ただ、彼も手でやらないとイケないようで毎回後ろめたい気持ちになります。

これが私たちの楽しみ方だと割り切ってしまった方が良いのでしょうが、お互い結婚を現実的に考える年齢です。彼と結婚して子供を作るとなると話が変わってくると思うのです。

彼も子供が好きだし、私も子供が欲しいです。

このことはまだ彼と話し合っていません。

現時点で別れるつもりはないのですが、このまま付き合っても良いのか不安です。
(27歳/女性/デザイナー)

【回答】

  • ご質問誠に有難うございます。

私は不妊治療の専門家では御座いません。ですので子供を作ることが出来るのか出来ないのかということを語る資格はないでしょう。色々と対処法や医療的な処置はあるようですが、それはインターネットやお医者様にご質問いただければ幸いです。

ただあくまでも私の経験則ですが、これまで私の身の回りで同じように子供についてお悩みの男性の多くは、彼女の手ですらイケない方が多かったので、そういう方達と比較すれば軽微な問題かもしれません。

大好きな彼と体の相性が合いません(ラブホスタッフの上野さん)

子供以上の問題点

子供を作ることが出来るかどうか、ということについては私は語ることが出来ませんので、今回のご質問者様と彼氏様が抱えかねない別の問題についてお話をさせていただければと思います。

恋人という関係において体の関係の重要性は決して軽視することは出来ません。体の相性が良ければ、それだけで関係が継続するということだって御座います。

とは言えこれは何もセックスが気持ち良ければ良いという訳では御座いません。もちろんお互いに気持ち良いに越したことは御座いませんが、それよりもお互いに余計な不安を抱かないということが重要なのです。

例えば今回のご質問者様の場合で考えてみましょう。

確かに彼氏様はセックスでイカないようですが、おそらくご質問者様はそのこと自体にはそこまで不満があるわけではないことと思います。また彼氏様もイケないということにそこまで不満があるわけではないでしょう。

しかしご質問者様からすれば、彼氏様がイカないため「彼は私とのセックスに不満があるのではないか」と後ろめたい気持ちになっているようですし、彼氏様からすれば「彼女は最後に手でするのが嫌なんじゃないか」と不安になっていることと思います。

自分がセックスに満足しているかどうかは誰でも分かります。しかし相手が満足しているかどうか、ということはなかなか分かりません。

もちろん彼がセックスで射精をすれば彼が絶対に満足している、と断言できるわけでは御座いませんが、彼女様側からすれば「満足しているだろう」と安心することが出来るのです。

この「安心感」が得られないということが、もしかしたら子供以上の問題になるかも知れません。

大好きな彼と体の相性が合いません(ラブホスタッフの上野さん)

不満はないけど不安がある。

子供の件を除けばご質問者様は今の状況になんら不満を抱いていらっしゃいません。彼が挿入でイケないとは言え、それ以上にイチャイチャしている時間で満足をされているのですからそこまで大きな不満を抱いていないことでしょう。

これは恐らく彼氏様もまた同じです。ご質問者様とのセックスになんら不満はないことと思います。

お二人とも今のセックスに「不満」はないのです。しかしお二人とも「相手が満足していないんじゃないか」という「不安」がある。

ご質問者様が不安を感じるのは当然です。彼氏が挿入でイカなければ、たとえその原因が100%彼氏にあったとしても女性は不安になるのです。

大好きな彼と体の相性が合いません(ラブホスタッフの上野さん)

しかし、それは彼氏様もまた同じこと。

挿入でイケず、なおかつ彼女に手でして貰っている状況であれば、たとえその原因が100%彼女にあったとしても男性は不安になるのです。

お互いが相手への不満は全くないにもかかわらず、お互いが「相手は自分に不満があるのではないか」と不安になる。今のご質問者様が置かれている状況はそんな状況ではないでしょうか。

今回のご質問は「このまま付き合っていても良いか」ということでしたが、そんな悩みが生まれる原因は恐らく「子供」の問題だけでは御座いません。相手は満足してないんじゃないかという「不安」もまた原因の一角を担うのです。

子供の問題の方はお医者様がなんとかして下さることと思いますが、相手は不満があるのではないか、という不安は薬でどうこう出来る問題ではないでしょう。

ご質問者様がセックスに不満はないが不安はあるように、彼氏様もまた不満はないが不安はあるという状況です。

子供のことはともかく、そのことについてはしっかりと相手に伝えても良いのではないかと思います。

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

25いいね!

1うーん…