相性占い。男女のからくりは血液型にあり! 相性のいい血液型は?

何も気をつかわずに自然に振る舞っていてもうまくいく相手と、なぜかソリが合わずギクシャクしてしまう相手がいます。それは、もともとの相性の良さや悪さが影響しているのかもしれません。

今回は、あなたと相性のいい血液型ベスト1と相性の悪い血液型ワースト1を紹介していきます。

■A型のあなたとの相性

・ベスト1……O型男性

明るくて華のあるO型男性と一緒にいれば、二人して元気に過ごせます。お互いに愛情深いので、いつも「好き」と言い合っていけるはず。きっと情熱的な恋がヒートアップしていくでしょう。

・ワースト1……AB型男性

AB型男性の慎重過ぎる行動に、あなたは耐えられないでしょう。何をするにも、あれこれ迷い、いつまでも考え込んでいる彼。メニュー選びぐらいさっさとして! とイライラしてしまうかもしれません。

相性占い。男女のからくりは血液型にあり! 相性のいい血液型は?

■B型のあなたとの相性

・ベスト1……A型男性

A型男性の「浮気しなさそう」な真面目さを、あなたは心から信頼できるはず。また、しっかり者の彼とは、お金の使い方や生活面での価値観が似ています。極めて堅実に、日々の生活を楽しめるでしょう。

・ワースト1……O型男性

O型男性の自己中心的な態度に、厚かましさを感じてしまうあなた。一緒にいると、イライラすることが多いかも。彼のチャラチャラした感じも、しゃくに障って仕方がなく、いつもはおおらかなあなたも、怒りを爆発させてしまいそう。

相性占い。男女のからくりは血液型にあり! 相性のいい血液型は?

■O型のあなたとの相性

・ベスト1……B座男性

彼とはつねに情報交換をして互いを高め合える関係になれるでしょう。知的な会話を楽しみつつ、充実した時間を過ごせます。ベタベタした関係を嫌う同士、さっぱりとしたつきあいを楽しめるはず。

・ワースト1……A型男性

彼の役にも立たない妄想話に付き合わされてすっかり退屈します。甘い言葉ばかり言う、ロマンチストなところも、あなたからしてみればかなりうっとうしいでしょう。また、依存心の強い彼を、あなたはお荷物だと感じてしまうかも。

相性占い。男女のからくりは血液型にあり! 相性のいい血液型は?

■AB型のあなたとの相性

・ベスト1……AB型男性

シンパシーを感じ合える二人。何も言わなくても、通じ合えるでしょう。互いを思いやる気持ちから、深い愛情のやりとりができます。四六時中一緒にいても、飽きることはありません。

・ワースト1……A型男性

クールな彼の態度が、あなたからしてみれば冷たいと感じてしまいそう。彼のそばにいても、あなたの心は満たされません。もし交際をしたら、あなたは寂しくてたまらなくなってしまいます。

おわりに

相性のいい血液型、悪い血液型がわかったら、今後の出会いの中で是非いかしてみてください。相性がいいのにこしたことはありませんが、相性が悪いからといって、必ずしもうまくいかないわけではありません。

お互いの違いを努力して理解し合っていけば、強い絆ができる可能性も十分にあるのです。血液型を手掛かりに、ステキな男性をつかまえましょう!

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

3うーん…