【恋愛運アップ風水】持っているだけでOK! 開運ラブアイテム

風水は目には見えない「気」のパワーを使って、チャンスを呼び込む開運術です。

「これまであなたが使っていなかったものを使う」「家になかった物を置く」というだけでも、気分や環境が変わって運気が上昇すると考えられています。

今回は、恋愛運をアップさせる風水術をご紹介しましょう。

りぼんで出会い運アップ

出会い運アップにオススメなのは、りぼんです。縁を掴まなくては出会うことはできません。いい縁とは結ぶものです。結ぶと言えば「りぼん」。

りぼんが運命の人との縁を結んでくれます。りぼん柄の洋服も良いですが、ベルトをりぼん結びにする、ホルダーネックで首の後ろをりぼん結びする、襟元にりぼんを結ぶ、靴紐、りぼんがついたバッグ、りぼんのヘアアクセサリーなども縁結びにつながります。

結ぶ時には「縁を結ぶ」のだと心の中で意識するとよりいいでしょう。

風水では「ゆれるもの」「風になびくもの」が縁を結ぶといいます。

その理由は、長いものは結ぶことができるため、縁を結ぶことにつながるからです。しかも、ゆれて風になびくようなものは、相手との融合を印象づけることができます。

りぼんモチーフのものがあまり好きではないなら、ピアスやイヤリングを、長くゆれるデザインのものにするといいでしょう。また、りぼんモチーフのネイルもおすすめです。【恋愛運アップ風水】持っているだけでOK! 開運ラブアイテム

ローズクォーツで恋を成就

恋愛運に最もよく効くパワーストーンといえば、ローズクォーツです。風水で恋を成就させたいなら、ローズクォーツは絶対に外せません。

愛の石として有名なローズクォーツは水晶の一種で、ピンク色に発色する原因はよくわかっていません。ピンクの石は他にもいろいろありますが、ローズクォーツは目に優しい淡く柔らかな色合いです。

優しげなベビーピンクが恋愛に対する感受性を高め、思いやりといたわりに満ちた優しい気持ちにさせてくれます。

ローズクォーツの愛は、奪い取る愛ではなく、相手のすべてを受け入れる愛です。昔から恋愛をつかさどる石であると同時に、調和と平和の石とされてきたのはそのためでしょう。

ローズクォーツをアクセサリーとして身につけるのはもちろんオススメですが、ポーチやバッグに忍ばせてもいいでしょう。定期的に石を磨いてあげると、さらなる効果アップも期待できるのです。

また、ときどき月の光を浴びせて浄化させると、石のパワーが長く持続していきます。【恋愛運アップ風水】持っているだけでOK! 開運ラブアイテム

ピンクのランジェリーで恋人との愛を深める

ピンクは、直接肌に身に着けることでより効果的にパワーを発揮してくれます。ですから、レースやフリルのついたピンクのランジェリーを身に着けるといいでしょう。

あなたの中にある潜在的な女らしさを呼び覚ましてくれるはずです。ピンク色は、恋愛運をつかさどる「水」の気を持ちます。しかも、ピンク色のエネルギーが作用して、ホルモンバランスを整えてくれます。【恋愛運アップ風水】持っているだけでOK! 開運ラブアイテム身につけることで女性としての魅力が高まって、愛されオーラを発することができるでしょう。女性らしいデザインのランジェリーならなお効果的ですが、必ず上下セットで身に着けましょう。

外から見えないものだからといって、手抜きをしてはいけません。洋服の一部だと思い、オシャレを楽しんでください。

美しいランジェリーを身に着けることで、あなたの心には自信が生まれ、好きな人との愛が深まっていくはずです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…