彼の大好きなアレ、みんなはどんな体勢でしてる?

大好きな彼にもっと愛されたい〜! そのためにはセックスでも夢中にさせたい! ですよね。

セックスでの愛されテクニックは様々ありますが、なかでも重要なのは彼のペニスへの愛撫じゃないでしょうか。ほとんどの男性はアレが大好きみたいです。上手にしてあげるとそれだけで虜になっちゃうこともあるって聞きます。

それじゃ技術を磨かなきゃっ! とはいうものの……ココだけの話、私たち女の子の体勢がきつくないですか〜!? みんなはどうしてるんだろ!?

というわけで、今回は“彼を悦ばせて自分も楽しめる「あのとき」の体勢” について調べてみました!

「あのとき」の……こんな体勢知ってた?

彼の横に座って……

仰向けになった彼の横に正座するように座って横からするパターンです。この体勢なら男性から女の子の姿が見やすく、視覚からも刺激が与えられます。
彼にとっては女の子の胸やお尻が触りやすい体勢でもあります。

彼の脚の間に入って……

仰向けに寝た彼の脚の間に入って、ひざまずくパターン。四つん這いになる場合もあります。最も一般的で、多くの女の子が体験している体勢といえるかもしれません。首や膝が多少きつくなるのはガマンするしかない……?彼の大好きなアレ、みんなはどんな体勢でしてる?

彼を座らせて……

ベッドや椅子に彼を座らせて、その脚の間に入りひざまずくパターンです。

恋人を見下ろす形になる彼はなんだか偉くなった気分になります。支配感を味わえて悦びもひとしおです。この体勢は、仕事などで頭を下げることが多くストレスを感じている男性には特に効果があります。

女の子は上目遣いで攻めるのが◎。

彼を立たせて……

彼を立たせて、その前に膝をつくパターン。両手が自由に使えるので抱きついたり、彼のお尻を触ったり何かと便利。
彼は女の子の頭を支えるような姿勢になります。

彼の横に寝そべって……

仰向けになった彼の横に片ひじをつき横になるパターン。
ひじがきつくなったら、彼のお腹に頭をもたせかけるような形になってもいいです。彼の足に自分のを絡めたり、脇腹に胸を押しあてたりすることで彼を悦ばせられます。彼の大好きなアレ、みんなはどんな体勢でしてる?

男女で頭の向きを反対に……

いわゆる69(シックスナイン)といわれる体勢です。男性の上に女の子が四つん這いになる形と、男性の方が上になる形があります。
セックス上級者でない女の子には恥ずかしい体勢ですが、男性は基本好きみたいです。

アレに疲れたとき、どうする?

いろんな体勢がありますが、どれも長く続ければ疲れちゃいますよね。そんなとき、彼を醒めさせずに上手にやめる方法とは?

キスを求める

彼の顔の方へ戻ってキスを求めましょう。「ちょっと疲れた〜」と可愛くハニカむと彼は醒めるどころか嬉しくなり、ぎゅっと抱きしめてくるかもしれません。彼の大好きなアレ、みんなはどんな体勢でしてる?

太ももではさむ

彼のものを太ももの間にはさんであげます。力を加えてもいいし、自分も気持ちよくなるようにすることができます。

胸の大きい女の子なら、寄せて、その間にはさんであげるのもいいでしょう。アレ以上に悦ばれるかもしれないです。

おわりに

いかがでしょうか。いろんな体勢をマスターして彼を悦ばせられるといいですね。

ただ、どんなに好きな彼でも、抵抗のある体勢を要求されたときには断りましょう。無理に要求にこたえると、それが繰り返されることになり結果的に交際を続けていけなくなる可能性もありますから!

「あなたの顔が見えてないと不安なの」などとやんわり断ってもいいですし、「恥ずかしいから」と正直に伝えても大丈夫。

ただ「絶対にいや!」と強く拒絶してしまうと男性を傷つけることがあるのでそれだけは注意してくださいね〜!

 

参考資料
「Girl’s Side Book」著:TEAM Girl’s Side 池田書店

mamiの他の記事を読む


この記事どうだった?

13いいね!

2うーん…