セックスで失敗しないためのラブホテルの選び方

セックスはどこでするのかという環境に大きく満足度が左右されることをご存知でしたか?

今回はラブホテルという切り口で、失敗しないセックスについて考えてみましょう。

知り合いに会いづらいところ

知り合いが近くにいるかも、駅から移動している最中に偶然ばったり会うかも、というところは避けましょう。

男性は男性視点で選ぶことが多いので、事前にあなたから、もしもそういう関係になっても良いと思っているのであれば、そういうところをしっかりと伝えることが大切だと思います。

そうしないと男性としては決めていた場所に行けず、一気にトーンが下がってしまい、セックス盛り上がらないという結果につながってしまうことも有り得ます。セックスで失敗しないためのラブホテルの選び方

隣の声が聞こえるかどうか

安いラブホテルだと隣の声がかなり聞こえてくることもあります。そうなるとあなたと彼のセックスの最中にも隣の声が聞こえてしまったり、自分たちの声も漏れてしまっていると考えてしまうことになります。

そうなるとお互いにセックスに集中できず、満足できない結果に終わってしまうリスクが高くなります。もちろん値段が高ければ良いということではありません。セックスで失敗しないためのラブホテルの選び方

玩具

セックスの興奮や満足度を高めるために玩具を有効活用するのも手です。ラブホテルでもそういう玩具をちゃんと置いてあり、衛生面をケアしてあるところもあります。

セックスライフを彼と楽しく充実して続けているカップルの場合は、こういった玩具があるラブホテルを選ぶことで、新しい刺激を二人のセックスに取り入れることができるようになっていきます。 セックスのマンネリ化対策として有効です。

水回りが汚い

いくら布団などを綺麗にみつくろっても、お風呂などセックス前後に使うところが汚いラブホテルは使わないようにしましょう。

セックスに向けてせっかく感情を高めていくところで萎えてしまいますし、セックス後満足していた心も冷めていってしまいます。

綺麗なお風呂、トイレというのは特に女性にとっては大前提となりますので、彼にもそういったところはしっかりしてほしいということを、タイミングをみて教育していってあげることが大切です。セックスで失敗しないためのラブホテルの選び方

いかがでしたか?

一番大切なことは、好きじゃない男性、身体の関係を許したくはない男性とはラブホテル、ホテル問わず、そういうところでは会わないということです。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

2うーん…