男性が本気で好きな女性と「ラブホテル」でセックスしたいと思う理由

大好きな人とのエッチは、自宅でもラブホテルでも幸せを感じるもの。でも「本気で好きな女性だからこそ、お家ではなく“ラブホテル”でセックスしたい」と思っている男性が多いのも事実です。

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に「エッチ」に関するアンケートを実施! 「好きな女性とラブホテルでセックスしたい本当の理由」を探ってみましたよ。

1:好きな体位でセックスできるから

「自宅だとベッドは狭いし、床は硬いし、思うようにエッチできないでしょ? だからラブホテルの広くて柔らかいベッドで思う存分セックスしたい。いつもと違った体位で、思いっきり激しくね」(31歳/メーカー)

狭くて密着度の高いシングルベッドもいいですが、やっぱり満足いくエッチをするには物足りないことも……。特にエッチに貪欲な肉食系男子は「広々としたベッドで思いっきりセックスしたい」思いが強いようですよ。

なかには「広いバスルームでローションプレイをしたい」「まだやったことのない四十八手に挑戦してみたい」「鏡張りの天井を見ながら彼女を辱めたい」なんて意見も!

本気で好きな女性だからこそ、ラブホテルで「エッチの相性も高めたい」が男性の本音なのかもしれませんね。男性が本気で好きな女性と「ラブホテル」でセックスしたいと思う理由

2:彼女の最高に可愛い姿を見られるから

「実家暮らしはもちろん、一人暮らしでもお隣さんが気になって彼女は、『大きな声は出せない』って言うんだよね。

でも、ラブホテルだったら周りを気にしなくていいから、いつになく大きな喘ぎ声を聞ける。本能の赴くままに求め合って悶える彼女の表情を見るためなら、ホテル代なんて全然惜しくないね」(29歳/IT)

どんなに酔っ払って解放的な気持ちになっていても、自宅でのエッチは周りの目が気になってしまいがち。

喘ぎ声を我慢したり、激しい動きを控えたり……。本当の意味で本能に赴くエッチは楽しめませんよね。

好きな女性が気持ちよさそうに悶える表情や、今までにない大きなあえぎ声を聞くと、男性は最高に興奮するといいます。

あなたも大好きな男性からラブホテルに誘われたら、恥ずかしさを捨てて思いっきりエッチを楽しんでみてはいかがですか? きっといつにいなく喜んでもらえるはずですよ。男性が本気で好きな女性と「ラブホテル」でセックスしたいと思う理由

3:昼間からエッチなことができるから

「おうちデートでもエッチができるように遮光カーテンを付けているけど、ムードに欠けるよね。

やっぱり薄暗くて居心地のいい照明設定のできるラブホテルの方が、『セックスしたい』って気持ちが高まるよね。昼間からお酒を飲みながら、大好きな彼女と自然な流れで求め合えるから」(33歳/保険)

男性が「セックスしたい」と思うのは決して夜だけではありません。大好きな女性を目の前にしていると、明るい時間帯からエッチな気分になるのです。

でも、自宅ではエッチをするには明るすぎて……。そんなとき男性はラブホテルへ誘うといいます。

「昼間からセックスしたいなんて、体目当てなの?」とマイナスな考えではなく、「好きだからこそ昼間からイチャつきたい」が男性の本音。

薄暗くてムード溢れる部屋では、男性のリードに身を任せましょう。男性が本気で好きな女性と「ラブホテル」でセックスしたいと思う理由

おわりに

いつも自宅でセックスしているカップルにとって、ラブホテルはマンネリ解消のきかっけになるかもしれません。

たまには場所を変えて、思いっきり解放的なエッチを楽しんでみてはいかがですか? 二人の興奮度が高まって、新たな発見と巡り合えるかもしれませんよ。

 

(取材協力)
・20~30代独身男性

mookの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

2うーん…