ラブラブカップル! その秘訣は3つのセックスルールにアリ♡

誰もが憧れるラブラブカップル。

あなたも「今の彼氏や彼女とず~っとラブラブでいたい」と思っているのではないでしょうか? そこで今回はラブラブカップルに直撃して、ずっと仲良しでいる秘訣を伺ってきました! この取材で見えた結論は、ラブラブな理由はセックスのルールにアリということ。

では、彼氏・彼女と愛が深まる秘密のセックスルールをご紹介しましょう。

1.セックスで感じたことは素直に伝える

ラブラブカップルが実践するセックスルール。最初に紹介するのは「感じたことを素直に伝える」です。

セックスて男女間における最大のコミュニケーション。

行為を通して、気持ちよかったり、恋人への愛情がさらに深まったりと、いろんな気持ちを感じるでしょう。どうやら、ラブラブカップルはセックスで感じたことを素直に表現しているんだとか。

「セックスしているとき、マンネリ予防のために思ったことは言葉にするよう心がけています。そのお陰か? 彼氏と付き合って5年になるけれど、まだまだ仲良し。来年までに入籍できたらいいなって思っています」(24歳/美容師)

ラブラブカップル! その秘訣は3つのセックスルールにアリ♡

2.キスや前戯をたくさんする!

付き合いが長くなってくると、セックスレスではないものの淡白なセックスに不満が出てくることってありませんか? なんとなぁくセックスして、なんとなぁく挿入して終わり! みたいな流れだとつまらなく感じて当然です。

ラブラブカップルはそんなマンネリに陥らないためにも、キスや前戯に時間をかけています。キスはコミュニケーションの一貫! もはやエッチな雰囲気じゃないときも、キスする回数が多かったり、いざセックスするときは、前戯にみっちり時間を費やしています。

「セックスって本番だけじゃなくて、前戯のときも含めてセックスだから。むしろイチャイチャしているときがいちばんドキドキするんです。お互い、愛されているな~って実感できますね」(27歳/事務)

ラブラブカップル! その秘訣は3つのセックスルールにアリ♡

3.セックスのあとの賢者タイムも大切にする

セックスのあと。いわゆる賢者タイムって、疲れてそのまま寝ちゃったり、性欲が満たされてシラ~ッとした態度をしたり。これだとせっかく愛情が深まっても、一気に気持ちが冷めてしまいます。

女性の場合「もしかしてヤリたいだけなのかなぁ」と不安になってしまうことも。男性はそのつもりはないのかもしれませんが……。

けれどもラブラブカップルは賢者タイムも大切にしています♡ では、彼氏とラブラブな女性に詳しく伺ってみましょう! 

「エッチのあともエッチな気分になれます。これは彼氏のことが大好きだからかも! 終わったあとはソフトにイチャイチャしていますね(笑)つまらない話でもピロートークって心が満たされている状態だから、面白く感じます」(24歳/美容師)

ラブラブカップル! その秘訣は3つのセックスルールにアリ♡

3つのルールを守れば、あなたもラブラブカップルに!

いかがでしたか? 紹介したようにラブラブカップルは

・セックスで感じたことは素直に伝える

・キスや前戯をたくさんする! 

・セックスのあとの賢者タイムも大切にする

この3つのルールを徹底しています♡ これならあなたも今すぐ実践できるはず。

恋人とセックスルールを心がけて、素敵なラブラブ生活を送ってくださいね! 

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

15いいね!

1うーん…