セックス診断! 優しい彼氏かどうか見極めるエッチ中の行動3選

あなたが思い浮かべる理想の彼氏ってどんな人ですか? 

イケメンで背が高いとか、頭が良くて頼りになるとか……。

恋人に求める理想は人それぞれあるけれど、みんな声を揃えて言うのは『優しい彼氏』ですよね。

優しい人だなぁと思って交際をスタートしたという人も多いと思いますが、実はあなたの彼氏が本当に優しいかどうか、セックスで判断することができるんです! 

エッチ中の行動から彼氏の優しさを測定してみませんか? 

1.自分だけじゃなく、女性にも奉仕する

ちょっとだけ、いつものセックスを振り返ってみてください。あなたの彼氏はあなたにどんなことをしてくれるでしょうか? 

「そういえば、私はフェラもしているのに彼氏はクンニしてくれない! 」という女性も多いでしょう。

たしかにクンニが好きな男性ってレアなのですが、本当に優しい彼氏は、こういった奉仕もしっかり行ってくれます。

逆にヤリ目とか、セフレには「クンニしたくないなぁ……」と思っているでしょう。

女性にもしっかり奉仕をしてくれる彼氏は、彼女への愛情が深く、彼女にも気持ちよくなって欲しい。感じて欲しいという優しさのあらわれです。

セックス診断! 優しい彼氏かどうか見極めるエッチ中の行動3選

2.丁寧な愛撫をしてくれる

胸やお尻を触ったり、キスをしたり。セックス中に丁寧な愛撫に時間をかけてくれるのも優しい彼氏の特徴です。

逆に普段は優しいのに、セックスになると荒々しいと感じる彼氏は要注意。

もしかしたらドSの可能性もありますが、セックスって三大欲求なので、ありのままの自分が表れやすい行為とも言えるのです。

交際期間が長い場合は、家族のような安心感があるから、セックスも手抜きになってしまうのかもしれません。けれど、付き合いたてで、普段は優しい彼氏なのに、荒々しさを感じるのであれば、その優しさは化けの皮かも……。

本当に優しい彼氏なら、大好きな彼女の体だって大切にしてくれますよ! 

セックス診断! 優しい彼氏かどうか見極めるエッチ中の行動3選

3.セックスが終わったあとも優しい!

さいごはコレ。『セックスが終わったあとも優しい』なら、その彼氏は本当に優しい彼氏といえるでしょう。

男性は女性と違い、性欲が満たされたあとはスッと平常運転モードに突入します。

本能的なしくみなので、セックスが終わったらすぐに正気に戻ってしまう男性は優しくない人だと決めつけるのは難しいのですが……。

セックスが終わっても、優しく抱きしめてくれたり、キスをしてくれたりする男性は紛れもなく優しい彼氏です。

射精後はホルモンの関係で気だるくなってしまうのですが、そんな状態でも女性への思いやりを忘れないって、素晴らしい! 

セックス診断! 優しい彼氏かどうか見極めるエッチ中の行動3選

まとめ.優しい彼氏はセックスも優しい!

私は胸を張っていいましょう。優しい彼氏はセックス中も優しいと。

性欲は三大欲求です。睡眠や食事と同じように自然な欲求であり、本能的な行動。だって、あなたも究極に眠たくなったとき、理性だけで眠気をどうにかできないですよね。

そんな三大欲求の解消法であるセックス中も、相手への気遣いを忘れない男性は真の優しさを持っていると言えます。

今回紹介した特徴を元に、彼氏の優しさをセックスで判断してみてくださいね。

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

12いいね!

2うーん…