付き合う前に身体を許す女を、男は脈ありだと思うのか?

脈ありだと男が判断するために、女として直面するのが身体の関係を許すのか許さないのかという点です。これまでいろいろと相談されているこの悩みに今回は正面から答えてみたいと思います。

男にとってセックスはゴールの1つに過ぎない

男にとって女とのセックスはゴールです。その女を自分の支配下に置いたという儀式のようなものだと考えると分かりやすいと思います。

ですから脈ありかどうかというと、多くの男の場合は脈があるとは思いますが、女をその後も追いかけようとは思わないことの方が多いです。

むしろ、他の女でまだ自分の支配下に置いていない魅力的な子が現れたら、そちらの優先順位を高く行動していくことになるでしょう。付き合う前に身体を許す女を、男は脈ありだと思うのか?

セックスが長らくできなければ諦める

男にとって脈ありというのは、セックスができるかどうかと同じになってしまうことが多いです。ですからセックスができない状態が続くと、狩り、つまりハンティングに失敗したと考えて、撤退していきます。

ですから、女としてセックス目当ての男を避けるのであれば、しばらくの間は身体を許さないようにすることが効果的となります。付き合う前に身体を許す女を、男は脈ありだと思うのか?

セックスが目当てになるリスクもある

男にとって脈ありというのは、 セックスができるかどうかと同じになってしまうことが多いという点は先ほどお伝えしました。そうなると、 セックスが何度もできる、そういうセックスフレンドのような関係を脈ありだと判断してしまうリスクもあります。

そうなるとあなたとの関係も、単にセックスが目当てになっていきます。女が思う脈ありとはどんどんかけ離れていって不幸な結果になってしまいます。

セックスのハードルを高める

女側から男にいろいろな好意や行動を引き出すという意味では、セックスのハードルを高くしておくことが大切です。それでもあなたに対して誠実で真摯に接してくれる男は、本当の脈ありだと見極めることもできるようになってきます。

キスやペッティングはOKしたとしても、中々セックスはOKしない。ある程度焦らす作戦をとっていくことが重要になります。付き合う前に身体を許す女を、男は脈ありだと思うのか?

いかがでしたか?

セックスは女性にとってはハードルが高いものの、男性にとっては単なるハンティングの1つに過ぎないことも多いので、注意しましょう。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

3うーん…