アラサー女性達の一回目のデートはどこまでOK!?その気にさせる対応力

気になる人との初めてのデート、もしくは飲み会。
何もないのが普通なのかもしれないけれど、男性にも色んなタイプがいます。もし彼が、最初のデートで何かアプローチをして来たらあなたはどうしますか? 「最初のデートでは絶対何もなし!」とガードを固くして、男性からのアプローチを拒否しますか?

はい、ここで提案です!
あらゆる面でハードルが高いと思われているアラサー女性達は「軽い女性」だと思われないようにガードを固めすぎると、逆に「重い女性」という印象を与えてしまいます。

スマートに恋愛を楽しめる女性だと思われた方がモテ度は確実にアップするでしょう。スマートに対応してその気にさせる技をご紹介致しましょう!!

 

スマートな対応が出来る女性と軽い女性はここが違う!

アラサー女性が慎重になってしまうのは、「軽い女性と思われたらどうしよう」と考えてしまうからではないでしょうか。確かに軽い女性と思われたらあっという間に都合の良い存在になってしまいます。では、スマートな対応が出来る女性との境界線はどこか……。

それはずばり!「最後までやるかやらないか」これのみです!

というわけで、手をつないだり、キスをしたりは全然大丈夫です。

はい、今、「え? 絶対そんなことない! それは軽い女性と思われる!」と思った人は多いでしょう。しかし、技があるのです。それは……

全ての行為は一回だけ

すっと手を繋いで来たらそっと繋ぎ返しましょう。しかしそれは一回です。例えば、ご飯を食べているお店でもし彼が手を繋いで来たら、帰り道はNGです。

ウィンドーショッピングなど、街を歩いている時に繋いで来たら、やはり帰り道はNG。

キスも帰り際に「ちゅ」としてきたら、受け入れましょう。でも二度三度はなし。一回で終わりです。

男性にとって、この「一回だけ作戦」はかなり盛り上がるそうです。基本的に男性は単純です。一回スキンシップをゆるすことによって、「自分に気がある」と思い込みます。しかし、二度三度ゆるすと「最後までいける!」や「他の人にもやっているのかな」などと思います。

これを、二度三度を求めた時に断られると、「あれ? なんで? さっきしてくれたのに。気があるの? ないの? どっちだ?」と考えだすのだそうです。

そして、こうすることによって一気に男性の興味を引く事が出来るので、「次のデート」に誘われる確率も確実に上がるのです。

おわり

一回目のデートでは相手の事を深く知る事は難しいですよね。慎重になりすぎて、肩に力が入ってしまうと男性もそれ相応に身構えてしまいます。もっと楽しみながら恋愛が出来たら良いですよね。

気になる男性が出来たら一番大事なこと……。それは、相手を知ろうとする事よりも、まずは二回目、三回目と継続していくこと。そして恋愛を楽しむ余裕。

さぁ、アラサー女性の皆さん!

肩の力を抜いて。「身構える恋愛」から「楽しめる恋愛」へシフトチェンジしましょう!


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…