彼の成功しやすい度をズバリ!【星座占い】あの人は星いくつ?

彼氏や夫は社会的に成功している男性がいいですよね。仕事がデキるとは、頭の回転が速く、社交性があって……と人間性が高いことが多いですから。

12星座別に「成功しやすい度」をまとめてみました。あなたの好きな彼は星いくつ? 要チェック!

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

成功しやすい度:★★★★☆

牡羊座の彼は独立心が旺盛で、抜群の行動力を持ちます。組織の中で出世するというより、独立・起業で成功を収めることが多いでしょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

成功しやすい度:★★★☆☆

しっかり者の牡牛座男性は、リーダータイプではないものの、縁の下の力持ちとしてみんなに重宝されます。デキる上司に恵まれれば、最高の女房役として引き立ててもらえるでしょう。

双子座(5/21~6/21生まれ)

成功しやすい度:★★★☆☆

双子座男性の魅力は、フットワークの軽さと独自のネットワークを持つところ。情報関係、マスコミ、IT、流通、広報など、自分の良さを生かせる仕事に就けるかどうかが成功のカギになります。
双子座(5/21~6/21生まれ)

蟹座(6/22~7/22生まれ)

成功しやすい度:★★☆☆☆

属する業界や職種によって成功の度合いが変わってくる、蟹座の彼。家族やプライベートを重視する傾向があるので、安定した仕事に就くとしても、仕事一直線! にはならないかも。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

成功しやすい度:★★★★★

大成功するか、大失敗するか……の差が激しいのですが、経営者などリーダーに多いのが獅子座男性。カリスマ性があって人望も厚く、彼の周りには常に有能な人材が集まって来るでしょう。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

成功しやすい度:★★★☆☆

数字や緻密な業務に強い乙女座の彼は、お金の計算や総務、経営管理、プログラミングといった分野で高い能力を発揮します。進んで人の上に立つことは好まないかもしれませんが、実績を積み重ねていくと自然に出世できるタイプです。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

成功しやすい度:★★★★☆

天秤座の男性は、感情にとらわれず、バランス良く仕事を回せます。社交性があり、適度に数字にも強く、自信のある雰囲気も漂わせるため、チャンスさえあれば一気に出世できるはず!
天秤座(9/23~10/23生まれ)

蠍座(10/24~11/21生まれ)

成功しやすい度:★★☆☆☆

一つのことを追求して掘り下げていくことが得意な蠍座の彼は、研究や市場調査、分析などを仕事にすると並外れた才能を発揮します。ただ専門職に就きやすいため、組織のリーダーになることは少ないかも。

射手座(11/22~12/21生まれ)

成功しやすい度:★★★☆☆

そもそも地位や名誉、お金にあまり執着しない射手座。そんな彼は、自分が好きなことを仕事にできるかどうかが、成功のカギになります。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

成功しやすい度:★★★★★

野心家で上昇志向が強い山羊座の男性は、着実に実績を重ねて出世できます。派閥争いがあっても、真面目に賢く立ち回って足をすくわれることがないはず。周りからは「敵に回したくない人」と一目置かれるでしょう。
山羊座(12/22~1/19生まれ)

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

成功しやすい度:★☆☆☆☆

独創性に優れた水瓶座の彼は、自分の個性をどれだけアピールし、周囲に受け入れてもらえるかが成功を左右します。組織に属するより、フリーランスとして働いたいた方がうまくいくかもしれません。

魚座(2/19~3/20生まれ)

成功しやすい度:★☆☆☆☆

やさしく押しが弱い魚座男性は、ビジネスの世界では委縮しがちかも。持ち前の創造力や繊細さを生かせる仕事に就いたなら、安定収入が得られるポジションを確保できるはずです。

Written by 沙木貴咲

毎日が楽しくなる!やりたいことリスト100の書き方をご紹介 ▶

沙木貴咲の他の記事を読む