愛され女子の口癖とは? どんどん使って男も運も引き寄せよう♪

あなたには、どんな口癖がありますか?

『心が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。』

これはアメリカの心理学者ウィリアム・ジェームズの有名な名言ですが、行動の一つである“口癖”にも運命を変える力があると言われています。

そこで今回は、愛され女子が使っている6つの口癖をご紹介します。どんどん使って、男も運も引き寄せましょう!

愛され女子が使っている6つの口癖とは?

1.ありがとう

相手への感謝やお礼の言葉をストレートに言える女性は、モテます。

「ありがとう」が口癖の女性は、周りの人を笑顔にし、愛されます。

「ありがとう」と言われて悪い気がする人はいませんので、どんなに些細なことであっても「ありがとう」と言える人になりましょう。

2.そうだね

カーリング女子の「そだねー」が流行しているように、「そうだね」と相手に共感できる女性は好感が持て、モテます。

また、「そうだね」が口癖の女性は男性に安心感を与え、愛されます。

自分に自信を持ち続けたい男性は「そうだね」と、同意し応援してくれる女性を常に求めています。愛され女子の口癖とは? どんどん使って男も運も引き寄せよう♪

3.さすが

「さすが、〇〇くん!」「〇〇ができるなんて、さすがだね~」など、「さすが」も男性を喜ばせる口癖です。

「さすが」と褒められることで自尊感情が高まり、モチベーションもアップするのが男性という生き物。

褒め上手な女性は、やっぱりモテます。

4.無理しないでね

みんな、何かしら頑張っているもの。そのなかでもとくに男性は何かと無理をしがちです。

だからこそ「無理しないでね」が口癖の気遣い上手な女性は、男性を虜にします。

頑張るのが美徳とされている社会だからこそ、無理をしてまで頑張らなくていいというのは、救いの一手になるのです。愛され女子の口癖とは? どんどん使って男も運も引き寄せよう♪

5.大丈夫

終身雇用はほぼ崩壊しているにも関わらず、年金の受給年齢ばかりが引き上げられている今。

どんな職業についていたとしても、将来一生安泰なんてことは、約束されません。

だからこそ「大丈夫」と言ってくれる女性の存在は救いになり、安心が得られ、一緒にいたいと思われます。

たとえ根拠がなかったとしても、「大丈夫」を口癖にしていると何とかなるものです。

6.幸せ

どんなに些細なことであっても“幸せ”を感じ取れる人のもとには、運が舞い込んできます。

たとえありきたりな一日だったとしても、健康で生きているからこそ感じられる幸せがあるというもの。

「ご飯が美味しい」「綺麗な夕日を見れた」など、目線を少し変えるだけで、幸せのヒントは色々なところに見つけることができます。

「幸せ」を口癖にするだけで、本当に幸せな毎日を過ごすことができますよ。愛され女子の口癖とは? どんどん使って男も運も引き寄せよう♪

愛され女子の口癖をマネしてみよう!

愛され女子が使っている口癖は、どれも簡単で使いやすいものばかりです。口癖を変えれば、人格が変わり、運命も変わりますよ。

気になった人は、早速試してみてくださいね!

nanaの他の記事を読む

この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…