もっと楽しいセックスをするために、アレをちょい足し♡

いつもシャワー浴びた後にベッドで普通に……という変化のないセックスばかりをしている女性、そんな流れ作業のようなセックスではあっという間にレスになっちゃいますよ? もっとセックス楽しまないと。

今回は彼ともっとセックスを楽しむためのちょい足しについてご紹介。

変化を取り入れて気分を上げなきゃつまらない!

シャワー浴びた後にベッドで普通にイチャイチャしてセックス……というのもまぁ好きな彼となら楽しいでしょう。けど、もっと楽しむためには変化を取り入れて気分をあげなきゃ!

例えば、ベッドじゃなくてお風呂やリビングでイチャイチャする、ハードなコスプレして一緒に部屋でお酒を飲みつつ、バイブやローターを使って遊ぶとかね。

いつもと違うシチュエーションを作るのって、気分が上がるし、マンネリ防止にもいいですよ。セックス前にどれだけ気分を上げられるかでセックスの興奮度も変わりますから。セックスを楽しもうとするハングリーさがなきゃ、体も心も満たされるセックスはできないですって。

お互い性感帯を探る・伝える

セックスの時、受け身になってややマグロっぽくなっている女性もいるはず。受け身でも彼が上手なら気持ち良いかもしれませんが、彼的にはそこまで気持ち良くないかも……。とはいえまぁ自分からガツガツするのもちょっと恥ずかしいですよね。
もっと楽しいセックスをするために、アレをちょい足し♡ガツガツまではいかなくていいから、お互い性感帯を探ったり、「〇〇触って……♡」と伝えたり、もっと気持ち良くなるため探究心を持ちましょう。

ただ、彼の知らないテクをいきなり披露すると、彼も『ん? どこで学んできた??』と思っちゃうから、セックスについていろいろ調べても、あまり彼の知らない腰使いはほどほどにした方がいいかもしれませんね。

お互い興奮が増すような反応!

セックス中、反応が薄いと興奮も盛り上がりもイマイチ……。正直女性の中には、セックスに没頭できてないのか頭の中が冷静で、喘ぎ声を出したり、ピクピクしたり反応するのがちょっと恥ずかしい……という人もいるでしょう。でもそこは素直に実践してください。

膣の気持ち良さもそうですが、女性の喘ぎ声や反応だけでも男性って興奮したりするものです。男性が興奮すれば、つられてあなたも本当に興奮したりしますから。お互い興奮度を上げるためにも、セックス中の反応はすごく大事。

なので、反応のバリエーションをちょい足ししてみましょう(とはいえ、演技臭い反応は彼が萎えちゃうので、過剰演出は厳禁です)
もっと楽しいセックスをするために、アレをちょい足し♡

気遣いちょい足しで、さらにキュン♡

セックス中もそうですが、セックスが始まる前や終わった後の気遣いで、さらに相手を愛おしく思えたりするもの。

例えば、彼がシャワーを浴びに行っている間に彼の服や下着を畳んであげるとか、彼がイッた後ティッシュで優しく拭いてあげるとか、セックス後にお水を渡してあげるとか、彼のためにアンダーヘアーを処理するとか……ね。

そんなちょっとしたあなたの気遣いがあるだけで、彼も嬉しかったりするものです。たった「それだけ」のことですが、その気遣いがあるかないかで二人の気持ちのホットさも変わるかと。
もっと楽しいセックスをするために、アレをちょい足し♡

終わりに

シャワー浴びて、ベッド入って、いつもの変わりないセックスをして寝る……それも悪くないですが、最高に楽しいセックスをするためにも、日頃のセックスにちょい足しは必要ですよ。

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

2うーん…