【星座占い】20代後半。あなたの運命の人を一言で表すとこんな人

「気付いたら、20代後半。そろそろ運命の人に出逢いたいな……」
そんな想いを抱えている20代後半の女性もいるかもしれませんね。あなたの運命の人は一体どこにいるのでしょうか。

今日は『あなたの運命の人を一言で表すとこんな人』星座占いをお届けします!

おひつじ座

あなたの運命の人を一言で表すと「年下のニクいやつ」です。

積極的でアクティブなタイプのおひつじ座は、あなたの思うままにならない生意気な年下タイプとフィーリングが合っちゃいそうです。

おうし座

あなたの運命の人を一言で表すと「ワイルドな紳士」です。

癒し系小悪魔のおうし座は、見た目はワイルドだけど物腰柔らかな紳士タイプの心をつかんで離さないかも。でも意外と尻に敷いちゃいそうです。

ふたご座

あなたの運命の人を一言で表すと「オネエ言葉のテクニシャン」です。

仕草や言葉遣いは女性っぽいけど、夜になるとあなたの心と体を溶かしちゃうような二面性が。クセになっちゃうかも。
【星座占い】20代後半。あなたの運命の人を一言で表すとこんな人

かに座

あなたの運命の人を一言で表すと「娘に甘い父親」です。

言うことを何でも聞いてくれて、あなたにむちゃくちゃ甘いタイプと恋に落ちてしまいそう。でも、時にあなたの方が「父親」的かも。

しし座

あなたの運命の人を一言で表すと「寡黙な職人」です。

言葉よりも背中で語るタイプの男性と、深く激しい運命の恋に落ちてしまいそう。多分、彼はぬるい風呂が苦手です。

おとめ座

あなたの運命の人を一言で表すと「生活感溢れるアーティスト」です。

クリエイティブで個性的だけど、なぜだかもの凄く生活感溢れる男性とご縁がありそうです。ぬか漬けなど美味しく漬けてくれるタイプでしょう。

てんびん座

あなたの運命の人を一言で表すと「フォーエバー恋人」です。

記念日には抱えきれないほどの薔薇の花を、誕生日には豪華なディナーを。ちょっとやり過ぎなくらいにロマンティストな彼と、運命的な恋に落ちてしまいそうです。
【星座占い】20代後半。あなたの運命の人を一言で表すとこんな人

さそり座

あなたの運命の人を一言で表すと「ユーモア溢れる堅実家」です。

一見、真面目そうに見えるけど喋るとめちゃくちゃ面白い人と、運命の恋に落ちてしまいそうです。笑いっぱなしの二人になりそう。

いて座

あなたの運命の人を一言で表すと「個性的過ぎるイケメン」です。

いますよね~、一度逢うと絶対に忘れられない、アクの強いイケメン。そんな面白ステキな人と、運命の恋に落ちてしまいそうです。

やぎ座

あなたの運命の人を一言で表すと「セクシーな悪役」です。

映画や本に登場する、魅力的な悪役っていますよね。主役じゃないけど主役を食っちゃう悪役キャラ。あなたの運命の相手はそんな人です。

みずがめ座

あなたの運命の人を一言で表すと「ヒッピー気質の家庭人」です。

風が呼ぶままに旅を繰り返すタイプと、運命的なご縁がありそう。彼は、外見に反して家事がもの凄く上手そうです。
【星座占い】20代後半。あなたの運命の人を一言で表すとこんな人

うお座

あなたの運命の人を一言で表すと「世話焼きおかん」です。

何かとあなたを世話したがる人と恋に落ちてしまいそう。彼は運命の人というより、あなたの「運命のおかん」なのかも。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…