【星座占い】頭の回転が早いのはどの星座?

「私って、頭の回転が早いのかな?」

頭の回転度って、自分では分からないものですよね。今日は、あなたがどんな場面で頭の回転度を発揮するのか星座別に占ってみたいと思います!

あなたは、自分が思っている以上に頭の回転が早いのかもしれませんよ(^^)

おひつじ座

決断力があるおひつじ座は、「YES」か「NO」かの場面で頭の回転の早さを発揮します。瞬時に見抜く力があるので、迷った時は「NO」。自分にプラスになることをつかみとることができる星座です。

おうし座

おうし座は、物事をじっくり考えて答えを出すタイプ。ですが、ピンチ時は例外。危険を回避することにかけては、類い稀(たぐいまれ)なる瞬発力を発揮します。ピンチ時こそ、頭の回転が早くなる星座です。

ふたご座

ふたご座は、元々頭の良い星座。頭の回転度にかけては、12星座でも上位です。特に、交渉事やプレゼンの場において、頭の回転の早さを発揮します。基本的に、どんな場面でも柔軟に対応できる力がある星座です。

かに座

かに座は、直感の星座。やわらかで控えめな雰囲気を持っていますが、直感の鋭さで言えば12星座ピカイチ。特に身内の危険を察知した時は頭の回転の早さを発揮し、電光石火の行動力で切り抜けます。

【星座占い】頭の回転が早いのはどの星座?

しし座

しし座は、潜在的に持つ実力が高い星座。自分の力で、どんどん人生を切り拓いていきます。自分のプラスになることに関しては、頭の回転を発揮してつかみとる逞しさ(たくましさ)があります。

おとめ座

おとめ座は、自分が納得するまでとことんやる星座。難しいと思ったことこそチャレンジ精神がそそられます。「どうすれば、できるのか」を考える時こそ、頭の回転をフルに発揮します。

てんびん座

てんびん座は、調和の星座。人間関係に不穏な空気が漂った時こそ、頭の回転を発揮します。人と人を繋ぐ能力に長けているので、コミュニケーションの場でもの凄く機転がきく素敵な頼もしさがあるのです。

【星座占い】頭の回転が早いのはどの星座?

さそり座

さそり座は、洞察力に優れている星座です。相手の言葉を分析する能力に長けています。誰かの本心を感じるときこそ、頭の回転を発揮します。あなたの鋭さに驚かれることもあるかもしれませんが、頼りにされるでしょう。

いて座

いて座は、自由奔放な星座。頭で考えたことより、心で感じたことを大切にしています。常にポジティブなのは、先のことより「今」を大切にしているから。そんな大らかさがあなたの素敵なところです。

やぎ座

やぎ座は、いい意味でネガティブなところがあります。常に最悪の場合を考えているので、計画性に優れているのです。常に冷静で決して熱くなりすぎないので、頭の回転がかなり早い星座です。

みずがめ座

みずがめ座は、感覚の星座。自分が心地良いことに関しては、鋭い臭覚を持っています。「こうすればもっと良くなる」、なんてアイデアを考えるとき、頭の回転がぐっと早くなります。

【星座占い】頭の回転が早いのはどの星座?

うお座

うお座は、優しさの星座。誰かの力になることに、喜びを感じるところがあります。自分のことより、相手のことになると頭の回転を発揮します。あなたの頭の回転度は、優しさに溢れています。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…