【相性占い】女友達との相性を占っちゃおう! あなたの親友となる星座は?

映画みたいな女の友情に、憧れることはありませんか?

姉妹のような、戦友のような、何でも語り合える女友達。そんな強い絆で結ばれた女友達がいたら、怖いものなんてないような気がしちゃいますよね。

今日は、あなたと親友になれそうな星座を占ってみましょう!

おひつじ座

パワフルなおひつじ座は、心が広い「いて座」の女友達と相性バツグン。ポジティブシンキングな星座同士なので、二人の間には明るい笑いが絶えないでしょう。笑いっぱなしでお腹が痛くなること間違いなしです。

おうし座

癒し系のおうし座は、堅実な「やぎ座」の女友達と相性バツグン。長年連れ添った老夫婦のように、安定してお互いを支え合う穏やかな間柄となるでしょう。一度結びつくと、強い絆で結ばれる二人です。

おうし座

ふたご座

コミュニケーションスキルの高いふたご座は、社交的な「てんびん座」の女友達と相性バツグン。二人の周りには多勢の友達が集まってきて、賑やかな時間を楽しめるでしょう。信頼度の高い二人となりそうです。

かに座

家庭的で感情が細やかなかに座は、同じ「かに座」の女友達と相性バグツン。何でも語り合える姉妹のような、強い結びつきを持つ二人となるでしょう。生涯を通しての親友となりそうな二人です。

かに座

しし座

姉御肌のしし座は、パワフルな「おひつじ座」の女友達と相性バツグン。同じくらいエネルギッシュな星座なので、二人で冒険を楽しむような間柄となるでしょう。お互いを高め合える相手となりそうです。

おとめ座

気配りのおとめ座は、癒し系の「おうし座」の女友達と相性バツグン。どちらも細やかな配慮ができる星座なので、カユいところに手が届く素敵な間柄となるでしょう。一緒にいて安心感のある二人となりそうです。

おとめ座

てんびん座

周囲との調和を大切にするてんびん座は、聞き上手・話し上手な「ふたご座」の女友達と相性バツグン。どこへ行っても、場の中心となる二人となるでしょう。ふたご座の女友達が、あなたの友達の輪を広げてくれそうです。

さそり座

不思議な魅力を持つさそり座は、感受性豊かな「うお座」の女友達と相性バツグン。お互いに良い影響を与え合って、感性を磨き合うことができそうです。夜通し語り合ってもまだ話足りない、そんな仲になりそうです。

さそり座

いて座

自由でおおらかないて座は、面倒見の良い「しし座」の女友達と相性バツグン。マイペースなあなたを、しし座の女友達が引っ張っていってくれそうです。良い相棒になれそうな二人です。

やぎ座

義理堅いやぎ座は、気配り上手の「おとめ座」の女友達と相性バツグン。考え方に共通点がある星座なので、一緒にいて安心感がありそうです。お互いに面白い視点を持っているので、良い刺激を与え合えそうです。

やぎ座

みずがめ座

クリエイティブなみずがめ座は、同じ「みずがめ座」の女友達と相性バツグン。お互いに良い刺激を与え合う仲となりそうです。磨き合いの相乗効果で、一緒に成長する仲となる二人です。

うお座

芸術的な感性に優れたうお座は、ミステリアスな「さそり座」の女友達と相性バツグン。好きな分野や趣味は違っても、お互いをリスペクトし合って応援するような、そんな素敵な間柄となりそうです。

Written by 菅原 紫月

「しんどい…」一緒にいると疲れる人の5つの特徴 ▶

菅原 紫月の他の記事を読む