生まれ持った才能を知りたい! 12星座で占うあなたの本当の才能

「出来ないと思っていたけど、やってみたら案外出来ちゃった」

そんなことって、ありませんか? 気付いていないだけで、あなたの中にはまだまだたくさんの才能が眠っているかもしれないのです。12星座占いで、あなたの本当の才能を探ってみましょう。

おひつじ座

おひつじ座は、「果敢(かかん)なチャレンジャー」

何度失敗してもめげません。それは、自分の長所にちゃんと気付いているから。「七転び八起き」どころか100回転んでも立ち上がります。それは、あなたの素晴らしい才能です。

おうし座

おうし座は、「縁の下の力持ち」

困っている人がいたら、風のように現れては助け、多くは語らず去って行きます。そんなあなたは、なくてはならない人としてどこにいても重宝されるでしょう。

ふたご座

ふたご座は、「物語の語り部」

コミュニケーション能力に優れているので、「誰かの人生の物語」を聴くのが上手いのです。心にたくさんの豊かな物語を持っていること、それはあなたの素敵な才能です。

ふたご座

かに座

かに座は、「言葉のシャーマン」

感受性が湧き出る泉のようにとても豊かなので、言語感覚に優れています。本や映画にたくさん触れて、あなたの才能をもっと磨いていってくださいね。

しし座

しし座は、「華やかなリーダー」

あなたは、圧倒的な存在感を持っています。あなたがいるだけで、何だか場が明るくなってしまうのです。太陽のように輝く存在感をどんどん活かしていってくださいね。

おとめ座

おとめ座は、「頼れる専門家」

勤勉で責任感が強いので、専門的な分野に向いています。どんなことも深く掘り下げることができるのは、あなたが生まれ持った素晴らしい才能です。

てんびん座

てんびん座は、「励ましの冒険家」

人を励ますことにかけては、類い稀なる才能を持っています。未知なる分野にあえて挑戦することで、あなたの才能はより磨かれていきそうです。

てんびん座

さそり座

さそり座は、「マニアックな博士」

興味があることは、寝食忘れて取り組みます。故に、マニアックな知識をたくさん心に持っています。知識を生かして行動できるのも、あなたの素晴らしい才能です。

いて座

いて座は、「自由を愛する旅人」

花から花へと蝶が舞うように、自分の居場所をどんどん見つけ出すことに長けています。そんなフットワークの軽さが、あなたの素晴らしい才能です。

やぎ座

やぎ座は、「寡黙な職人」

勤勉さと努力においては、12星座一の才能を持っています。じっくり時間をかけて、必ず目標を達成させます。実は、独特のユーモアセンスも隠し持っているお茶目な一面も。

みずがめ座

みずがめ座は、「オリジナリティ溢れるアイデアマン」

誰も思いつかないようなことを思いつく、独自の視点を持っています。あなたの素晴らしい才能を生かして、どんどん新しいことにチャレンジしてみてくださいね。

みずがめ座

うお座

うお座は、「涙と笑いの巫女」

相手の心を敏感に感じとるので、共感力に優れています。涙も笑いも吸収して、相手の心を癒す。あなたは、そんな素晴らしい才能を持っています。

Written by 菅原 紫月

不幸な人がしがちな5つの考え方と不幸脱却のために今からするべきこと ▶

菅原 紫月の他の記事を読む