【星座占い】”おおらか”な星座を探っちゃおう! あなたはどんな”おおらかさ”を持っている?

おおらかな人って、何だか癒されますよね。

「私って、おおらかなのかな?」自分では、自分の性格って分からないものですよね。

もしかして、あなたの中にはまだ自分の知らない自分が眠っているかもしれません。

今日は、星座占いで「あなたのおおらかさ」を探ってみませんか?

おひつじ座

「イケイケ! ゴーゴー!」なおひつじ座は、誰かの背中を押すのがとっても上手い星座。

「大丈夫だよ!」なんてあなたに言われたら、どんなことでも頑張れちゃいそうです。【星座占い】”おおらか”な星座を探っちゃおう! あなたはどんな”おおらかさ”を持っている?

おうし座

忍耐強く誠実なおうし座は、何かを教えるのがとっても上手な星座。

教える相手がなかなか前に進むことができなくても、じっくりと待つことができるおおらかさを持っています。

ふたご座

ざっくばらんな明るさを持っているふたご座は、おおらかさにかけては12星座の中でも上位。

心が広いので、よく相談されやすい星座です。あなたのおおらかさに触れて、元気になっちゃうなんて人も多そうです。

かに座

口が堅いかに座は、誰かの秘密を絶対に守ります。

あなただけに打ち明け話をする人もいるのではないでしょうか。どんな話でも優しく耳を傾けるおおらかさを持っているので、救われたと感じる人も多いでしょう。【星座占い】”おおらか”な星座を探っちゃおう! あなたはどんな”おおらかさ”を持っている?

しし座

「細かいことはノープロブレム」なしし座は、おおらかさにかけては12星座ピカイチ。

大きな心で相手を信じる力を持っています。あなたと話していると、一緒に「わっはっは」と笑って明るい気持ちになれちゃいそうです。

おとめ座

おとめ座は、有能な故に自分に対しては厳しいところがあるのかも。

でも、相手のことに関してはとことん優しくなれてしまうのです。あなたの他人に対するおおらかさに、励まされる人も多そうです。

てんびん座

てんびん座は、相手の心を軽くするのがとっても上手い星座です。

みんなが元気になれたらいいなと思っています。あなたの優しいおおらかさを感じて、気持ちが楽になる人も多いと思いますよ。【星座占い】”おおらか”な星座を探っちゃおう! あなたはどんな”おおらかさ”を持っている?

さそり座

物事の表と裏を読み取るのが上手いさそり座ですが、計り知れない大きな器を持っています。

心の大きさは、12星座の中でもダントツ。あなたのおおらかな一面に、元気づけられている人もたくさんいるでしょう。

いて座

楽天的でポジティブシンキングないて座は、おおらかさで言えば12星座でも上位。

いい意味で「自分は自分、人は人」という考えを持っているので、独特のおおらかさを発揮しています。気前がよく、基本的に「いいやつ」が多いのが特徴です。

やぎ座

落ち着いている印象があるのがやぎ座。

自分と相手のパーソナルスペースを大切にしていますが、一度信頼すると、とことん相手に対しておおらかになります。

大切な人のことなら、何でも許しちゃうところがあるのです。【星座占い】”おおらか”な星座を探っちゃおう! あなたはどんな”おおらかさ”を持っている?

みずがめ座

些細なことを気にしないみずがめ座は、おおらかさで言えば12星座でも上位。

心が広く、自分のことも相手のことも同じように尊重します。あなたのおおらかさに触れて、前向きな気持ちになる人も多いのではないでしょうか。

うお座

相手の気持ちを大事にするうお座は、自分のことより相手のことを優先してしまう優しい星座。

相手のことになると、とことんおおらかになってしまうのです。あなたのおおらかさは、温かさで溢れています。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…