【タロット占い】何もかもうまくいかない時に、気持ちが楽になる方法

「何もかもうまくいかない……」そんな時って、ありますよね。

いろいろ頑張っても、空回りしてしまったり。自分だけ取り残された気持ちになってしまったり。

何もかもうまくいかない時は、タロットからアドバイスを受け取ってみませんか?

気持ちが楽になる方法を、一緒に探っていきましょう。

占い方

占い方は、カンタン。

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。目を閉じて、ゆっくりと深呼吸。

心の中で、「何もかもうまくいかない時、気持ちが楽になる方法を教えてください」と三回唱えます。

その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

A~Eの中で、直感で選んでみてください。【タロット占い】何もかもうまくいかない時に、気持ちが楽になる方法

結果A「魔術師」

あなたは今、失敗を恐れて身動きがとれないと感じているのかもしれません。一歩前に踏み出す勇気さえ取り戻せば、自然と運命の歯車が回って行くでしょう。

まずは、何もかもうまくいかないと感じる気持ちから解放されましょう。おすすめは、水泳や水中ウォーキング。水の流れに身を任せているうちに、余計な心の脂肪も水に溶けていくと思いますよ。

結果B「吊るし人」

あなたは今、忍耐の時のようです。何をしても裏目に出ることって、ありますよね。

そんな時は、心に宝物を創り出しましょう。「どんな困難なことがあっても、頑張っていける」、そんな気持ちを取り戻せば、自然と運命の歯車も回っていくはずです。

おすすめは本や映画、アートなどにたくさん触れて心を豊かにすること。

心の豊かさはあなたの心の芯となって、何もかもうまくいかない時期を乗り越える力となってくれると思いますよ。【タロット占い】何もかもうまくいかない時に、気持ちが楽になる方法

結果C「運命の輪」

運命は今、あなたの心の扉を優しくノックしているようです。でも、あなたは新しい世界に飛び込むのが怖くて、見て見ぬふりをしてしまっているのかもしれません。

解決策は10年後、20年後の自分を思い描くこと。長いスパンで人生を眺める習慣をつけたら、自ずと何もかもうまくいかない時期を上手く乗り越えることができるはずです。

もっと、自分を信じて大丈夫。あなたはどんな困難にも上手く立ち向かっていける人です。

結果D「悪魔」

あなたは今、最悪の事態を想像してがんじがらめになっているのではないでしょうか。色んな場面を想像して、身動きがとれなくなっているのかもしれません。

でも、全てまだ実際に起きていないこと。あなたの想像が、現実になるとは限らないのです。

おすすめの解決策は、水回りの掃除。心が浄化されて、幸運を感じる力が強くなるはずです。簡単な方法ですが、確実に効果の出る方法だと思いますよ。【タロット占い】何もかもうまくいかない時に、気持ちが楽になる方法

結果E「審判」

あなたは今、自分で決めたことに自信が持てなくなっているのかもしれません。

自信がなくなれば、自分を信じる力も弱くなってしまいますよね。何もかもうまくいかないと感じる時こそ、実は大きなチャンスなんです。

後は上るしかないから! 今はどん底の時と受け止めて、「これ以上悪くなることはない」と覚悟を決めてしまいましょう。

心に決めたことは、必ず叶っていくものですよ。

菅原 紫月の他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…