【星座占い】「何かいいことないかな♪」ラッキーを見つける方法

毎日が何だかちょっと、物足りない……。

「何かいいことないかな?」そんな時って、ありますよね。

「何かいいこと」は、実は毎日の中に隠れているもの。自分で「いいこと」を見つけに行っちゃいましょう!

今日は12星座別、「何かいいことないかな」占いをお届けします!

おひつじ座

アクティブなおひつじ座は、目一杯行動しちゃうのでお疲れ気味なのかも?

何かいいことは、きっとすぐ近くにあるはず。まずは自分に花束を贈ってみましょう。花の香りに癒されて元気になれるはず。

おうし座

癒し系のおうし座は、自然との相性が抜群。帰り道、季節の風を意識してみましょう。

春の風、夏の風、それぞれ表情が違うことに気付いて、「何かいいことあるかも」な気持ちになれるはず。

ふたご座

クリエイティブなふたご座は「最近あったちょっといいことリスト」を作ってみて。

例えば「パスタが上手く茹でられた」なんて小さな幸せをたくさん書き上げると、やり切った感でほんわか幸せに。【星座占い】「何かいいことないかな♪」ラッキーを見つける方法

かに座

ロマンティストなかに座は、音楽を通じて「ちょっといいこと」を見つけちゃいそうです。

CDショップに行っていろいろ試聴なんてのも、楽しいかも。ジャケ買いしてみるなんて冒険も素敵。

しし座

面倒見のよいしし座は、おうちリラックスがいいかも。

部屋の一角に自分の「聖域」を作るのもおすすめです。好きな写真や本を置いたり、花を飾ったり。きっと、自然と鼻歌が出てきちゃうはず。

おとめ座

気遣いのおとめ座は、物語に浸って自分を癒して。

本屋に行って、ワクワクする本を探すのもいいかも。好きな作家の新刊が出てたりなんて、ちょっといいことがありそうです。【星座占い】「何かいいことないかな♪」ラッキーを見つける方法

てんびん座

社交的なてんびん座は、お家の中にこそ「何かいいこと」が眠っていそう。

「洗濯物を取り込んだら、タオルからお日様の匂いがした」そんなちょっとした幸せを家の中で探してみて。

さそり座

感情豊かなさそり座は、幸せな想い出を心に蘇らせて。

昔の写真やアルバムを見返すと、過去の自分に励まされるような気持ちになり、「何かいいことあるかも」なんて思えちゃいそう。

いて座

自由ないて座は、香りと相性抜群。

ハーブやアロマオイルの匂いを嗅ぐと、何だか前向きな気持ちになれそう。「何かいいこと」に向かって、行動したくなっちゃいそうです。【星座占い】「何かいいことないかな♪」ラッキーを見つける方法

やぎ座

コツコツタイプのやぎ座は、時々息抜きすると◎

自然の中で体を動かすと、「いいこと」体質になれちゃいそうです。今度の休日、自転車で海辺をサイクリングなんていかがですか?

みずがめ座

独創性豊かなみずがめ座は、ベッドでのんびりがおすすめ。

雨の音を聴きながら、ベッドでゆったり過ごす休日なんて素敵。何かいいこと見つけちゃいそうな、素敵なアイデアが浮かんじゃうかも。

うお座

感受性が豊かなうお座は、自然の音に耳を澄ませて。

雨の音や風の音を子守唄代わりに眠ると、素敵な気持ちになれちゃうかも。夜空を見る、月光浴も「いいこと」に繋がりそうです。

菅原 紫月の他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…