【星座占い】無くしたものが見つかる! あなたの探し物はどこにある?

「あれ、どこにいったんだろう……」

無くしものがなかなか出て来ない時って、ありますよね。あなたの無くしものはどこから出て来るんでしょうか!?

「無くしたものが見つかる」方法を、星座別に探ってみましょう。無くしものが見つかることを祈っています……!

おひつじ座

思い込みの激しいおひつじ座は、絶対にないと思っている場所は探さないところがあります。逆にそこをもう一度よく探してみてください。案外ひょっこり出て来ちゃうかも。

おうし座

几帳面なおうし座は、持ち物をちゃんとしまう習慣があります。そんなあなたが無くしものをしたのなら一大事。ここは、神頼みが一番です。おみくじを引いて「失せ物」の項目をよく読んでみましょう。

ふたご座

好奇心旺盛なふたご座は、色々やっている内に何をどこにしまったか忘れやすいところが。引き出しの奥や、家具の隙間などをもう一度探してみましょう。案外「あった!」なんてことになるかも。
【星座占い】無くしたものが見つかる! あなたの探し物はどこにある?

かに座

かに座は収納上手。忙しくて適当にしまうことはあっても、大事なものはちゃんと整理してあるはず。もう一度、大事なものをしまう場所を探してみましょう。何かに挟まっていたりするかも。

しし座

おおらかなしし座は、無くしものをしやすいところが。喉元過ぎれば熱さ忘れる傾向にあるので、何度も同じものを無くしたりすることも? 案外、交番に届いているかもしれません。

おとめ座

センチメンタルなおとめ座は、何かを無くすと心を痛めて忘れられないところがあります。そんな優しく強い想いが、無くしものを引き寄せそうです。長い時間がかかってもひたすら探してみましょう。
【星座占い】無くしたものが見つかる! あなたの探し物はどこにある?

てんびん座

移動好きなてんびん座は、家の中より外で無くしものをしやすい傾向があります。友達の家や車の中など、家の外を徹底的に探してみましょう。もしかして、実家に忘れていたりするかも。

さそり座

マニアックなさそり座は妙なところにものをしまう癖があり、直ぐに忘れてしまうところがありそう。「まさかそんなところ!」と自分でも思うようなところを、もう一度探してみましょう。

いて座

自由ないて座は、無くしたものにこだわらないところがあります。探しても見つからないときは、そのまま忘れてしまいましょう。忘れた頃に、ひょっこり出て来る可能性があります。

やぎ座

整理整頓上手なやぎ座は、そもそも無くしものをあまりしません。自分がいつもしまっている場所を変えたりしないのです。「いつもの場所」をもう一度、重点的に探してみてください。
【星座占い】無くしたものが見つかる! あなたの探し物はどこにある?

みずがめ座

忘れっぽいみずがめ座は、「無くしたら無くしたでいいや」とあまりこだわらないところがあります。新しいものを買い直した時に、案外ひょっこり出て来ちゃうなんてことがありそうです。

うお座

うお座は、直感が優れている星座。潜在意識から、あなたの無くしものを探してみましょう。ダウジングなどがおすすめです。自分でも驚くくらいの的中率で、無くしものを見つけちゃいそうです。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…