【12星座占い】折れない心を作り出す習慣。もっと自分を信じよう

落ち込んでしまったり、自信をなくしてしまったり。心が折れてしまうことって、ありますよね……。その気持ち、とてもよく分かります。

折れない心を作り出すには、まずは自分を信じることが大切なのかもしれません。自分を抱きしめて、折れない心を作り出していきたいですね。

12星座別「折れない心を作り出す習慣」をご紹介します!

おひつじ座

パワフルなおひつじ座は、太陽の光を味方につけましょう。朝起きて1番に太陽の光を浴びることで体内時計が整い、ポジティブシンキングになり、折れない心を作り出しやすくなると思いますよ。

おうし座

努力家のおうし座は、早寝早起きが折れない心を作り出してくれるでしょう。規則正しい生活は、心を作り出すのに1番の方法なのです。眠りは、強力なリセット。シンプルですが、確実な方法ですよ。

ふたご座

クリエイティブなふたご座は、感情のデトックスをすることで、折れない心を作り出しやすくなるでしょう。具体的な方法は、自分の気持ちを書き出してみること。ライティングは、心のデトックスになりますよ。

かに座

感性豊かなかに座は、デキるが故に完璧主義になりがち。完璧主義をやめることが、折れない心に繋がりそうです。「完璧じゃなくても、前に進むこと」を心がけたら、人生はもっと豊かに好転しそうですよ。

【12星座占い】折れない心を作り出す習慣。もっと自分を信じよう

しし座

行動力があるしし座は、適度な運動習慣が折れない心を作り出してくれそうです。水泳、ウォーキング、散歩、軽いジョギング。有酸素運動は、自分の心を見つめるのに最適な時間となりそうですね。

おとめ座

優しいおとめ座は、人に優しく自分に厳しいところがあるのかも。人と比べないことが大切になってきそうです。「自分は自分、他人は他人」、心が折れそうになった時は、この言葉がきっと助けてくれると思いますよ。

てんびん座

気遣いのてんびん座は、睡眠時間をキッチリ確保することが、折れない心への第一歩となりそうです。心の健康は、体の健康が作り出すもの。毎晩眠りでリセットすると、毎日がとっても豊かになりそうです。

さそり座

探究心の強いさそり座は、自分の興味のある分野をとことん掘り下げることが、自信に繋がっていきそう。スキルアップ、語学の勉強など、学びに没頭することが折れない心を作り出してくれそうです。

【12星座占い】折れない心を作り出す習慣。もっと自分を信じよう

いて座

明るく行動的ないて座は、自分を見つめる時間が、折れない心と結びついていきそうです。具体的には、呼吸法や瞑想。短時間から少しずつでOK。自分を深く見つめることで、自分を信じる力を取り戻せると思いますよ。

やぎ座

勤勉なやぎ座は、自分の決めたことをやり遂げることで、嫌なことや辛いこともはねのけることができそうです。規則正しい生活も、やぎ座にはとっても良い方法。潜在的に、強く折れない心を持っている星座です。

みずがめ座

みずがめ座は、自分の世界観を大切にする星座。仕事や学校以外に、趣味の場や学びの場など様々な「居場所」を作ることが、簡単には折れない心を作り出していくのに結びつきそうです。

【12星座占い】折れない心を作り出す習慣。もっと自分を信じよう

うお座

感受性豊かなうお座は、過去を上手に忘れることが大切となってきそうです。後悔があるなら、感謝の気持ちに切り替えてしまいましょう。過去の自分を抱きしめることが、折れない心への大きな一歩となりそうですよ。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…