男性が思う「魅力的なセックス」の決め手は表情のテクニックにあり!

セックスは男女がより深い関係になるために欠かせないものですよね。

だけど、その質は千差万別。お互いが欲求を発散するためだけの行為でしかない場合もあれば、精神的にも肉体的にも充足するためのコミュニケーションとしての役割を果たしてくれることだってあります。

そもそも人によってセックスのスキルも異なり、上手い人とそうでない人の間には、なかなか埋めにくい差があることは事実です。特に男性の場合、下手な人はいつまで経っても下手なままであることも珍しくありません。

一方で女性の場合は、ちょっとしたテクニックによってセックスの際の相手の満足度を大きく向上させることができます。

今回はそのテクニックについて、技術的なところではなく、魅力的な表情という一点にしぼって紹介していきましょう。

熱っぽく見つめることで、男性の興奮指数は200%上がる!

魅力的なセックスを展開するために、女性だからこそできるテクニック。

それこそが表情の魔術です。

男性は性的な興奮材料の大半を、目から入った情報によって補います。つまり、視覚から得られる情報に興奮の度合いがゆだねられていると考えてもいいでしょう。

それゆえ男性はAVを好む傾向があり、セックスの際にも部屋を明るくしようとする頻度が女性より高いわけですね。

ですので、目に見えて興奮する情報を多く与えてくれる相手とは、それだけ楽しくセックスできるということになります。

つまり、女性が魅力的な表情をすればするだけ、男性にしてみれば「ああ、この子とセックスしてると楽しいな」と思えるようになるんです。男性が思う「魅力的なセックス」の決め手は表情のテクニックにあり!だからこそ表情はかなり重要。愛し合っている際、相手を熱っぽく見つめながらするのと、どこか他所を眺めながらするセックスとでは、男性にしてみれば興奮指数は雲泥の差! 断然、熱っぽく見つめられている方が興奮するのです。

たったこれだけのことに注意してセックスするだけで、あなたは間違いなく魅力的な女性に格上げされることでしょう。

いたずらっぽい笑みをたたえることで、全てのオスはMになる!

魅力的なセックスには、魅力的な表情が欠かせません。

先程触れたように、とにかく男性は相手の表情によって興奮する度合いが変動するのです。そのため、表情の魔力を理解すれば、さらに男性を虜にすることが可能になるでしょう。

たとえばベッドの上で男性を攻める際にも、表情の力ってかなり大事。

このときに無表情で攻めるのもそれはそれで味があって良いんですが、いたずらっぽい笑みを浮かべることでこの表情の魔力が発揮され、男性にとって「この子は魅力的なセックスをする女性だなぁ」という認識になります。男性が思う「魅力的なセックス」の決め手は表情のテクニックにあり!小悪魔のような笑顔で攻められると、大半の男性はその魅力にやられてしまい、ますますその女性とセックスがしたくなる習性をもっていると言っても過言ではないでしょう。

実際、筆者も以前この手の表情をする女性にドハマリした経験があります。男性にとってこういう表情の魅力を発揮できる女性って、本当にたまらないんですよ……。

笑顔は一番の化粧とはよく言ったもので、この法則はベッドの上でだって十分に活用できるものなのです。確実に男性の考える「セックスの濃度」が高まりますので、ぜひとも試してみてください。男性が思う「魅力的なセックス」の決め手は表情のテクニックにあり!

おわりに

女性がもしも、自分のセックススキルを向上させたいと思った場合、やれることは色々とあるのです。

膣トレで締りを良くしてもらうのも大事なのですが、正直なところ男性にとっては、最低限太りすぎてなかったり、ガリガリでもなければ、結構どうにでも興奮できるものなんです。

ですので過剰に自分磨きをするのも悪くないのですが、それよりも表情に重きを置く方が、なんとなくコスパが優れている点があるのは事実です。

そもそも人は社会性の動物。表情と言葉でコミュニケーションをすることが得意なのですから、そう考えれば表情の力ってすごいものであることは、非常に納得できるところですね。

松本 ミゾレの他の記事を読む


この記事どうだった?

23いいね!

2うーん…