GWの旅行先では特別なセックスを楽しもう!

こんにちは、センチネルです。

皆様、GWはどこか行かれますか? 温泉、観光、海外などなど色々とあるかもしれせんね。

で、女性の皆さんはお相手の男性との旅行でセックスしますか? 宿泊先でのセックス。言っておきますがラブホでセックスはちょっと違いますよ。一応宿泊はするかもしれませんが。

さて今日は「旅行先では特別なセックスを楽しもう」というお話。まあ旅行に行っている時点で2人にとってはかなり特別な日ですけどね。

特別なセックスとはどういうことか

タイトルにもありますが、じゃあ何をすれば特別なセックスになるのかと、そこを聞きたい。と女性の皆様は思っていることでしょう。

ですが答えは簡単、彼かアナタのお部屋以外でセックスをすれば、それはもう特別なセックスとなりえます(ラブホはちょっと違う)。

例えばですけど、彼の家もしくはアナタの家で「特別なセックスをしよう!」と決意した場合、何をされますか? SMプレイ? アブノーマルプレイ? それともごっこプレイ? それは「特別」というよりも「趣向を凝らす」って意味ですね。

じゃあ「特別なセックスとは何か?」と言われれば、それは「非日常空間でのセックス」だと僕は答えます。
GWの旅行先では特別なセックスを楽しもう!例えば旅行先のホテルで、もしくは温泉地の旅館の一室など、そこでするセックスの内容はいつもと同じかもしれませんが、それでも非日常なわけですね。つまり雰囲気のおかげもあって盛り上がるし、思い出にも残る。

温泉地でのセックスなら浴衣でできる、これも特別なセックス

特別なセックスの例をあげましょう。例えば温泉地に旅行に行って、そこでのセックスは間違いなく特別なもの。旅館に泊まれば浴衣を着ると思いますが、その状態でのセックスはも間違いなく非日常。いつもと違う雰囲気でするセックスは、とても思い出に残ります。

ただ一つ気を付けたいのは、セックスの前、つまりは普通に観光したり食事をしたりする間に、それだけ雰囲気を高められるかということ。

おそらく周りの雰囲気にあてられて、相手の男性といい雰囲気になることは間違いないですが、それでも喧嘩なんかしたら全てが台無し。悪い意味で思い出に残るというものですね。
GWの旅行先では特別なセックスを楽しもう!

GWにセックスを目的とした旅行もいいのでは?

はい、ふざけていると思われるかもしれませんが、もう「セックスを目的にした旅行があってもいいのでは?」と僕は考えます。朝から晩までセックス三昧の日々を送るために旅行に行く。これはこれで楽しいと思うのです。今年のGWに如何でしょうか?

「なら、自分の部屋でいいじゃん」と言われるかもしれませんが、旅先だからこその雰囲気を楽しみつつ、それでもセックス三昧をするってのが醍醐味。やはり旅行先ならお互いのモチベーションも上がりますからね。
GWの旅行先では特別なセックスを楽しもう!

さいごに

さて今日は「旅行先では特別なセックスを楽しもう」というお話でした。

つまりは「旅行先でセックスをすれば、もうそれだけで特別なセックスになる」というだけの話でしたね。雰囲気は大事です。それに非日常空間だからこそ盛り上るのです。お祭り会場を見てワクワクするのと一緒。

それではまたお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…