セックス中のキスで男の本気度はだいたい分かる

こんにちは、センチネルです。

女性の皆さんはセックスの際にキスってされますか? 服を脱ぎながらとか、前戯の一部としてとか、もしくはピストン運動中などなど。自分から求めるのもいいし、相手に求められるのも非常に気持ちがいいものですね。

そんなセックス中のキスですが、そのキスで相手の本気度ってなんとなく分かりません? 遊びなのか、本気なのか、ただの性欲処理なのか。

今日は「セックス中のキスで考える本気度」についてのお話。

キスの長さはなんだかんだ言って本気度の基準になる

はい、キスの長さ。女性の皆さんは相手の方とどのくらいの時間キスをされますか? 10秒? 30秒? それとも1分?……なかには何十分とする人もいたりして。好きな人とのキスは非常に心安らぐものですし、気持ちがいいものですね。ちなみに世界で一番長いキスは58時間ぐらいらしいです。すごい。

さて、話を戻しまして。セックス中にキスで相手の本気度を測ると言いましたが、やはりキスの長さというのはなんだかんだ言って一つの基準になります。性欲処理のためだけならキスとか必要ないですからね。そういう考えは、相手が隠そうとしてもどうしてもキスの質や時間に表れます。
セックス中のキスで男の本気度はだいたい分かるですから相手がしてきたキスの長さ、もしくは自分がキスを求めたときの相手の態度、アナタが「アレ?」と感じればその直感は正しい。そもそも本当に好き同士なら、ちょっと恥ずかしい言葉ですが「いつまでもキスをしていたいもの」ですよね。

キスで相手の本気度を知りたいなら、長さは一つの基準になります。

手をつないでキスしてくれるかで相手の本気度を知ろう

はい、手をつないでのキス。握り方はどうでもいいかもしれませんが(握手しながらのキスは違う)、恋人繋ぎなんかが一番の理想という方もいるでしょう。なんとなくお互いに「特別な存在です」と言い合っているような握り方です。

さて、セックスの前戯などでキスをするとき。相手が自分の手を握ってくれるかというのも、本気度を確かめるいい基準ではないでしょうか。好きな人と常につながっていたい、そんな気持ちは手に表れるもの。積極的に指を絡ませてキスをしてくれるのであれば、それはアナタともっと一緒になりたいと思っているのではないでしょうか。まさに愛情表現とはこのこと。
セックス中のキスで男の本気度はだいたい分かる

フェラしてあげた後でキスしてくれる?

最後のはちょっと意地悪な基準かもしれませんね。特に男にとっては。

アナタが相手にフェラをしてあげたあと、直ぐに男性にキスを求めてみてください。大抵嫌がります。それはなぜかって、自分のアソコを間接的に舐めている気がするからでしょうね。特に女性のお口の中で出したあと、吐き出してから、キスを求めるというパターンが男は一番嫌がるのではないかと思います。なかには気にしないという男もいますが、恐らく少数。

ある意味、正真正銘本気度を確かめることができる方法だと思います。が、あまりにしつこくすると嫌われる可能性もありますから、ほどほどで試してみてください。

しかし、アナタがフェラしてあげた後でキスをしてくれたら、それは相手の方がアナタのことを一番に考えている証拠になるかもしれません。つまり本気度は高い。だだし、念押しですが拒否されてフツーだと思っておいたほうがいいです。
セックス中のキスで男の本気度はだいたい分かる

さいごに

さて今日は「セックス中のキスで考える本気度」というお話でした。

自分の求めに応じてくれるかどうか、キスの長さはどうかなどなど、色々と基準になることは多いですね。相手が応じてくれたときは、もちろんアナタも相手に応じてあげることが重要ですよ。

それでは、またお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

115いいね!

22うーん…