セックスで男性を虜にする名言や決めセリフ

こんにちは、センチネルです。セックスで男性を夢中にさせる方法は大きくわけて「仕草・声・言葉」の3つ。

今日は「男性を虜にする名言や決めセリフ」と題しまして、「男性はセックス中にこういう言葉を望んでいるのよ」ということをお伝えしたいと思います。セックスに関する偉人の名言集とかないですかね。

「大好き」などの愛情表現の言葉は、なんだかんだ強い

はい、最初に言いたいのはコチラ。愛情表現の言葉は男性であってもやっぱり嬉しい。「愛してる」とか「大好き」とか、そんな言葉。特にセックス中に女性が言う「愛してる」や「大好き」という言葉ほど可愛いものはありませんからね。

こういった愛情表現の言葉は女性もガンガン使っていきましょう。きっと男性も答えてくれるはずですから。

あとセックス中であれば男性の耳元で囁いてあげるのもいいですね。いつもは耳元で囁いてもらっている女性であっても、たまにはアナタが男性に対してやってあげてください。きっと喜びます。

「○○くん大好き」とか「○○くん愛している」とかセックス中に絶対に言うセリフを作ってみたら如何ですか?

セックスで男性を虜にする名言や決めセリフ

「気持ちいい」という感情は言葉にしよう

これは案外大切ですね。男性としては言って欲しい言葉が「気持ちいい」とかそういう発言。

男性としては、女性側が気持ちいいか否かに関しては本当に分からないものなのです。「これは演技なのかしら?」と思ってみたり、「本当は気持ちよくないのでは?」と疑ってみたり、なかなかに疑心暗鬼。

ですから「気持ちいい」と思ったら、素直に「気持ちいい」と言葉にしてあげましょう。それだけで男性側も励んでくれるはず。

もしくは、「○○くんのオチンチン気持ちいい」とか言ってあげても男性は喜びますよ。いま自分で書いていて、とても恥ずかしい気持ちになりましたが、包み隠さずに言えば男性というのはそういうものです。

いわく「人間とは、相手の気持ちを受け取ることができる。唯一の動物である」、名言ですね。ちなみにいま僕が作りました。別段、お偉いさんの金言でも名言でもない。

セックスで男性を虜にする名言や決めセリフ

「中に出して」という言葉に、やっぱり男性は興奮する

はい、最後はコチラ「中に出して」というセリフ。もう名言に近い。

避妊、妊娠などの諸問題は置いておくにして、このセリフは「男性が1度は聞いてみたいと思っているセリフ」と言ってもいいでしょうね。

このセリフ。言ってみれば「アナタの子供が欲しい」って意味ですから、ある意味最強の愛情表現であるような気がします。母性という言葉に言い換えてもいいかもしれませんね。

この言葉に男性というのは非常に興奮するものです。ぜひとも、1度お試しになってください。言っておきますが、避妊とかはしっかりしましょうね。あくまでセックスを盛り上げるための言葉でしかないわけですから。

セックスで男性を虜にする名言や決めセリフ

さいごに

さて、今日は「セックスで男性を虜にする名言や決めセリフ」というお話でした。本当ならセックスに関する偉人の名言でもご紹介したかったのですが、そんなものはまず存在しないのです。

まあセックスほど「こうあるべき」って言葉が似合わないものはありませんから仕方ないですね。お互いに満足できるセックスを探すべきです。それでは、またお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…