どんな言葉(セリフ)が可愛い? 女性に伝えたいセックス中のテクニック

こんにちは、センチネルです。

女性の皆々様、セックスのときに声を出してますか? 喘ぎ声や言葉などなど。それらは男性を興奮させたり、可愛いと思わせたりする効果があるのは間違いありません。男である僕が言うのですから間違いないですね。ええ。

さて、今回は「男性は女性のどんな言葉(セリフ)を可愛いと思うのか?」というお話。これで彼はアナタの虜?

喘ぎ声は出したほうがいい、絶対

いきなり言葉ではありませんが「喘ぎ声」は出したほうがいいのは確かです。

アンアン、ウンウンなど喘ぎ声は人それぞれ。わざと喘ぎ声を出しているという女性もいれば、自然と出るという方もいるでしょう。

まあその喘ぎ声が本気かどうかは今は関係ありません。男性を興奮させたいなら喘ぎ声を出すべきですね。もうそれだけで男性は「可愛い」と思いますから。

それと喘ぎ声を出すのは、女性自身が興奮するためでもあると思っているのですが、そのあたりはどうですかね? 男性は自分を興奮させるために喘ぎ声を出すというのは非常に少ない気がします。

とにかく喘ぎ声は出したほうが、アナタのことを「可愛い」と思ってもらえるはず。
どんな言葉(セリフ)が可愛い? 女性に伝えたいセックス中のテクニック

「気持ちいい」を言葉にして伝えよう

セックス中に男性が興奮する言葉の一つに、女性側のほうから「気持ちいい」と言ってくることですね。喘ぐだけではなく「気持ち良さ」を表明しましょう。そうすれば男性はアナタのことを「可愛い」と思ってくれますし、興奮してさらに励んでくれることは間違いありません。

言葉は簡単で構いません。「すごく気持ちいい」という一言があればいいのです。ちょろいですね。

まあ、僕も男なので分かりますが、基本的に男性というのは「褒められる」のと「おだて」に弱いです。上手くおだてに乗りますし、褒められて鼻を高くします。

うまく言葉を使えば男性から「可愛い」と思ってもらえることは間違いありません。そして結果として男性は嬉しく思う。これは別にどっちが上とかではなく、お互いのため、まさにwin-winってやつですね。
どんな言葉(セリフ)が可愛い? 女性に伝えたいセックス中のテクニック

否定形の言葉も男性は「可愛い」と感じる

はい、否定形の言葉。例えば「いや、ダメなのにー」とか「やめて、イッちゃうー」とかそんな言葉。そういった言葉を自然と口にしている女性、もしくは色々と勉強して知識として身に着けた女性、どっちが多いのか気になるところです。

まあ男性はそういった「否定形の言葉」を女性が言うと、大変に興奮して「可愛いな」と思ってしまうものです。イヤよイヤよも好きのうち、なんて言葉がありますが正にその通りですね。

男性としてはそんなセリフを聞かされたら、逆に嗜虐心(イジワルしたくなる気持ち)をくすぐられるというものなのです。例えばの話ですが、ペットの犬や猫にが可愛くて、ちょっとイジワルしたくなる気持ちに似ているかもしれません。そんな気持ちを女性に対して抱いてしまうわけですね(暴力的になるという意味ではないです)
どんな言葉(セリフ)が可愛い? 女性に伝えたいセックス中のテクニック

さいごに

さて今日は「男性は女性のどんな言葉(セリフ)を可愛いと思うのか?」というお話でした。結論としては「気持ちいと言葉にして伝える」&「否定形の言葉を使う」というのが、男性から「可愛い」と思ってもらえるということ。

うまく使いこなして、愛される女性になれるといいですね。それでは、またお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

3うーん…