バルーン現象って知ってる? 女性の絶頂について!

こんにちは、センチネルです。女性の皆さんは「バルーン現象」という言葉を聞いたことがありますか? 簡単に言い換えるなら「膣が締まる」とかそんな言葉になるかも。いったいどんなときに「バルーン現象」が起きるのか書いてみました。

バルーン現象は「妊娠しやすくなるため」にある

では、バルーン現象がなんなのかと言えば、それは「妊娠しやすくなるための動き」であるわけですね。男性のペニスから放たれる精子を効率よく受け止めるため、膣がキュっとペニスを引き搾り、膣の奥がぷくっと広がり、そして子宮が引き上がっていく一連の動きをバルーン現象といいます。

で、このバルーン現象なのですが、膣と子宮、つまり体内のことなので見ただけではわらかない、というわけではありません。人によって、場合によって様々ですが、バルーン現象が起きている際は膣(入口)がパクパクと開くのです。言ってしまえば空間ができる。

もし見たいという方は、鏡でも見ながら1人Hをしてみれば見れるかもしれません。もしく相手の男性に確かめてもらうというのも手ですね。ちょっと恥ずかしそうですけど。

バルーン現象って知ってる? 女性の絶頂について!

バルーン現象は「イク直前から」始まる

はい、このバルーン現象がいつ起きるのかと言えば、それはイク直前から始まっているわけですね。膣の入口がキュっと締まり(つまり男性のペニスをホールド)、そして膣の奥がプクっと膨らむ、そして子宮がひき上がっていく。この一連の動きがイク直前から起こっているわけです。そう、まさに風船のよう。だからバルーン現象。

バルーン現象って知ってる? 女性の絶頂について!

もし女性の「イッたかどうかの判定」があるのだとすれば、このバルーン現象が1番有効な方法ではないでしょうか。それでも男性ほど分かりやすいということはないですね。世の中には女性がイクと眼が潤むとかいう話がありますが、バルーン現象のほうが絶対的にわかりやすいかもしれません。

しかしながら、イク直前になると膣が妊娠しやすい動きをする部分は女性の体の神秘ですね。考えようによってはHな動きに思えるバルーン現象ですが「人間の体はよく出来ている」と感心してしまいそうになります。

バルーン現象って知ってる? 女性の絶頂について!

男性からするとペニスを膣に入れている感覚がなくなる

このバルーン現象という女性がイク直前から始まる一連の動き。ですがとうの女性からしてみれば、ほとんど感覚がないようですね。膣の入口が締まる感覚も、膣の奥が膨らむ感覚もわからない。

ただしこのバルーン現象、男性側からすればわかります。ペニスの根本がキュっと絞られ、そしてペニスの先に密着していた膣の感覚が無くなるのですから(バルーン現象の際は膣の奥が広がるため)、むしろ男性のほうが実感しやすいのです。根本はきゅっとしてるけど、ペニスの根本から上の感覚がないってことですね。ペニスを失ってしまったかのように。

まあ男性とすれば「女性をイカせられた」と喜んでいると思いますから、膣の締め付けが緩くなったからと言って、女性が気にする必要もありません。

バルーン現象って知ってる? 女性の絶頂について!

さいごに

さて今日は「女性器のヒミツ、バルーン現象って知ってる?」というお話でした。まとめるなら「女性がイク直前から始まる、妊娠しやすくなるための、膣の動き」ということですね。まさに女性の体の神秘ということ。それでは、また会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

8いいね!

2うーん…