その男性はアナタに好意を持ってセックスしてる?

こんにちは、センチネルです。

女性の皆さん、セックスをしているときに「この男性は私に好意を持ってるかどうか」って気になるものですよね。この男性は私に好意があるのか、それともただの遊びなのかと。

さて今回は、「アナタに好意を持つ男性はセックスでアナタになにをしてくれるか」というお話。

前戯とか、大切にしてくれるか

はい、まずは前戯のお話。女性の皆さんは前戯ってお好きですか? ちなみに男性は好きではない人が多いような気がします。

まあ、「好きではない」というのも言い過ぎかもしれませんが、男性からしてみれば「ちょっと面倒」な作業でもあるわけですね。それは女性の体のつくりと、男性の体のつくりが関係しているわけで、大目に見てやってください。

さて、男性からしてみれば「ちょっと面倒な前戯」、それに時間をかけるというのは「好意」がなければ、しようとは思わないことですよね。ただの性欲処理のためであれば、適当な前戯や雑にして、そのまま挿入なんてこともありえるわけですから。

そう考えると、前戯を大切にしてくれる男性というのは、アナタにちゃんとした好意があると言っても問題ないでしょう。

その男性はアナタに好意を持ってセックスしてる?

後戯とか、大切にしてくれるか

はい、前戯に続きまして後戯の話ですね。言い換えるなら挿入と射精を男性が終えた後の、ベッドの中でのイチャイチャタイム。女性の方からしてみれば、このイチャイチャする時間こそが大切だったりするらしいですね。

が、男性には「賢者タイム」というものがあります。射精した後にくる虚脱感みたいなもんです。映画のラブシーンで、一発出して煙草を吸うなんて場面がありますが、あのけだるげな感じを醸し出す男性の姿、あれが「賢者タイム」なのです。

ちなみに、なぜ「賢者タイム」なのかと言えば、男性は射精後には思考が冴えわたり、まるで悟りを開いたかのようになるためですね。ゆえに賢者。

話を戻しましょう。

つまりは、そんな虚脱感MAXの状態で男性が女性とベッドの中でイチャイチャするのは、愛というか好意がないと無理な話ですね。

ですから後戯を大切にしてくれるかどうか、というのもその男性がアナタに好意を持っているかどうかを見極めるポイントと言ってもいいでしょう。

その男性はアナタに好意を持ってセックスしてる?

クンニとか判断基準になるかもね

最後はクンニのお話。女性のあそこを舐める行為ですね。これも好意があればこその行動な気がしますね。

例えば、女性の方でフェラチオは別に好きでも嫌いでもないけど、男性が喜ぶからやってあげるという方はいるかもしれませんね。

そしてその逆もしかり。クンニは好きでも嫌いでもないけど、女性が喜ぶからやってあげるという男性もいるはず。相手のアソコを舐めるというのは、好意あってのものではないでしょうか。

それに好意がない相手とのセックスなら、最低限の愛撫だけをして、挿入しておしまい、ということもありますから、クンニの有無で好意があるかを確かめてもいいかもしれません。1度、お相手の男性に「クンニして」とご自身で頼んでみては如何でしょうか?

その男性はアナタに好意を持ってセックスしてる?

さいごに

さて今回は、「この男性は私に好意を持ってるかどうか」というお話でした。結論としては「前戯と後戯を大切にしてくれるかで大概わかる」ってことですね。

まあセックスに限らずですが、好意ほど人間の行動に表れやすいものはありませんよね。それでは、またお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

12いいね!

3うーん…