寡黙な男性はセックスを楽しんでない、わけじゃない

こんにちは、センチネルです。

寡黙な男性とのセックス、その男性の感情表現が乏しい場合なんかは、「気持ち良くないのかな?」なんて思ってみたりするかもしれませんね。

でも大丈夫。寡黙な男性でもセックスは大好き、アナタのことが嫌いってわけでもありません。

寡黙な男性は口下手でシャイなだけってこと

まず、「寡黙な男性はあくまで喋らないだけ」であって、アナタとのセックスを楽しんでいないというわけではありません。

むしろアナタに気持ちを伝えたいけど、言うのが恥ずかしいとか、シャイな性格だから言葉にするのを躊躇うだとか、そんな気持ちが渦巻いているものです。

もしくは「セックスの感想を相手に言うという考えそのものがない」って男性もいるかもしれませんね。

これはその男性の性格ですから、「私とのセックスは気持ち良くないのかしら」と落ち込む必要もないでしょう。

むしろそういう感情を表に出さない男性を虜にすることができる女性というのは、セックスが本当に上手いか、もしくは謎めいた魅力がある妖艶な女性であるのかもしれません。寡黙な男性はセックスを楽しんでない、わけじゃない

女性から積極的に責めてみよう

寡黙な男性の全員がMっ気があるというわけではありませんが、女性から責めてみるのもアリですね。襲ってやるのです。

例えばセックス中に、キスをしながら「好き好き」と言葉を発してみるとか、そんな感じ。男性からしてみれば「可愛いヤツめ」と思ってしまうわけですね。

あとは女性が優位な体位である騎乗位で責めてみるとか。アナタが普段から大人しい女性であればギャップに驚きを持ってくれることでしょう。

それから女性が優位なポジションと言えばフェラチオなんかも、寡黙な男性を唸らせる絶好の機会ですね。一見フェラチオは男性に奉仕しているように見えるかも。しかし、男性が女性を従えているようで本当は逆。

女性が男性を従えているのです。フェラチオのテクニックを勉強して寡黙な男性をヒイヒイ言わせてやりましょう。

恋学には『フェラチオのテクニックに関しての記事』もありますから、ぜひ見てみてくださいな。寡黙な男性はセックスを楽しんでない、わけじゃない

ひとりHを見せてみよう

女性の方はパートナーの男性に、ひとりHを見せることに抵抗はありますか?

「セックスはいいけど、ひとりHを見せるのはイヤ」なんて女性もいることでしょうから、問題ない人だけ試してみましょう。

寡黙な男性の前でひとりHして乱れてみてください。何かしらの反応を引き出すことができるはず。というか、いくら寡黙な男性であっても、目の前で女性がひとりHをしているのを見せられたらさすがに何か反応してくれますよ。

あ、逆に寡黙な男性にひとりHを求めてみるっていうのも面白いかもしれませんね。その男性を言葉でイジメてみるのもいいかも。寡黙な男性はセックスを楽しんでない、わけじゃない

まとめ

さて今日は「寡黙な男性はセックスを楽しんでない、わけじゃない」というお話でした。寡黙な男性でもセックスは好き。それが真理。

その男性は自分の言葉で感情を言い表すのが下手なだけですから、女性としては気にする必要もないのです。むしろそういう男性を虜にできるアナタは魅力的な女性ですね、きっと。

それでは、またお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…