【血液型診断】O型女性は不倫にハマりやすい!? 理由を徹底分析

O型の女性というと、どういう印象を持っていますか?「姉御肌」「おおらか」「明るい」などが多いのではないかと思います。

しかし、O型の女性には意外な特徴があるのです。それは、「不倫」にハマりやすいということ。では、それはなぜなのでしょうか。詳しくみていきましょう。

「将来結婚したい」を本気にする

O型がなぜ不倫にハマりやすいかというと、しっかり者に見えますが、意外とピュアな部分を持っているので、遊び人のテキトーな言い訳を本気にしてしまうからです。

不倫相手から、「離婚して、将来必ず結婚するから!」と言われたら、セックスの誘いにも応じてしまいますし、お金を貢いでしまう可能性もあるでしょう。

それもこれも、「結婚」という甘いえさをちらつかせられるから。気づいたら、ズルズルと不倫関係が何年も続いていた……なんていうことになりかねません。

【血液型診断】O型女性は不倫にハマりやすい!? 理由を徹底分析

人一倍独占欲が強い

O型の女性は、人一倍独占欲が強いです。ただ、不倫の場合は明らかに独占することができません。そのため、悩み苦しむのも人一倍大きくなります。不倫相手のスマホの待ち受けが子どもの写真であるのを見たりすれば、激しく嫉妬するでしょう。

しかし、そこであきらめたりしないのが、O型女性。絶対に彼を自分だけのものにしてやると、闘志を燃やすのです。奥さんから彼を奪うまで決してあきらめない粘り強さ。

これも、O型女性の特徴のひとつだと言えます。ただ、奪うのはそう簡単ではなく、さまざまなリスクも伴うことを覚悟しなくてはなりません。

O型女性が不倫の苦しみから抜け出すには

O型女性の場合、不倫から抜け出すにしても、踏みとどまるにしても、まず最初に人生の目標をはっきりさせることが大切です。

たとえば、自分の人生の目標が「結婚して子供を育てる」ということだったとしたら、不倫に時間を費やしているのは無意味かもしれません。早々に、不倫相手をみかぎって、独身男性との恋を始めたほうがいいでしょう。

不倫相手の、「妻とは別れるから」という言葉を信じている場合ではありません。キレイさっぱり不倫相手のことは忘れて、新たな恋を探しましょう。

目的が明確に定まっているときのO型は、直感力もよく働き、素晴らしい行動力を見せます。だらだらと流されるように不倫を続けていないで、自分の理想とする未来へ向かって歩み出しましょう。

【血液型診断】O型女性は不倫にハマりやすい!? 理由を徹底分析

今不倫をしていなくても、狙われる可能性アリ

おおらかでオープンな性格のO型女性。今現在不倫をしていなくても、既婚男性からアプローチされて、不倫の道へと誘われる可能性は高いです。なぜなら、O型女性のオープンなところに、既婚男性は安心して、「こんな俺でも受け止めてくれそう」と思ってしまうからです。

既婚男性は、仕事のこと、家庭のことで何かとストレスをためがちです。本当なら、妻にグチを聞いてもらったりするべきですが、妻にのほうにも不満があったりして、家庭内での会話が少ないケースが多いです。

そんな時、既婚男性の目にまぶしく映るのがO型女性なのです。二人っきりで食事に行けたりしたなら、きっとこれまでのストレスを全部吐き出すでしょう。そして、O型女性が同情してくれたりしたら、いっきに不倫の道へと誘います。

不倫の苦しみを味わいたくないなら、既婚男性のグチには一切付き合わないという覚悟が必要かもしれません。

【血液型診断】O型女性は不倫にハマりやすい!? 理由を徹底分析

おわりに

略奪して結婚したいとまで思える相手なら、不倫を続ける価値はあるでしょう。そうでないなら、わざわざ苦労を背負う必要はありません。

あなたが今不倫で苦しんでいるなら、自分が本当の望む未来は何なのか、その未来に今の不倫相手が必要なのかを考えてみてください。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…