【血液型診断】AB型女性は、普段とセックス時のギャップがすごい

AB型の女性というと、どういうイメージがありますか? ひねくれもの? ミステリアス? などなど……。

実は4つの血液型の中で、ふだんとセックス時の態度がいちばん違うのはAB型の女性なのです。クールに見えて実は……。では、いったいどのくらいギャップがあるのでしょうか。詳しくみていきましょう。

意外とアブノーマル指向

AB型の人は、さっぱりしていてクールな印象を与えます。少々変わり者なので、人の輪の中には入らず、一人で行動することが多いでしょう。淡々としているので、セックスにはまるようなタイプには全く見えません。

けれど、意外にも性的な興奮を得ることには貪欲。特に、コスプレ、バイブ、ムチ、手錠など、マニアックな道具に欲情するようです。

また、真夜中に一人、エッチなサイトを見ては、こんな変わったプレイができたらいいなと妄想にふけっている可能性大。セックスのパートナーには、好奇心旺盛でいろいろなプレイにつきあってくれる人を求めます。

【血液型診断】AB型女性は、普段とセックス時のギャップがすごい

AB型女性の恋愛傾向

AB型女性は、気になる男性がいたら、周囲には絶対に知られないように、さりげなく行動や言動をチェックしています。外見だけでなく、職業や年収などの現実的な条件も、AB型女性にとっては重要な判断材料となります。

きっかけをつかむまでは時間がかかるかもしれませんが、1度信用できる人だと思ったら、最終的には長続きする強固な絆を結ぼうとするはずです。

AB型女性の性感帯

「足の指」です。足の指を1本ずつ丁寧に舐めてもらえば、ひどく興奮してうめき声をあげるはず。できれば、一緒にお風呂に入って、足の指を丁寧に洗ってもらうといいでしょう。そこから前戯が始まります。

セックスすると燃える場所

水のある場所です。お風呂はもちろんですが、海や湖の見えるホテル、船の中などもおすすめ。ベッドの上でひとしきり快楽を貪った後、一緒にお風呂に入って再び交わる。そんなパターンには燃えるでしょう。

【血液型診断】AB型女性は、普段とセックス時のギャップがすごい

魅力アップのランジェリー

水を思わせるような、青色や水色のランジェリーです。この色のランジェリーはあなたの肌をより美しく見せられるでしょう。ショーツはTバックがオススメ。レースがふんだんに使われている、ロマンティックなムードのものなら、なおいいです。

幸せなセックスをするためのポイント

AB型の女性は、少々気が弱いところがあり、自分のセックスにもあまり自信がありません。ベッドでリードすることは苦手なので、相手から「こうして」と優しく促してあげれば、安心して男性に身を任せることができるでしょう。

また、ピロートークが大好きです。どんな話をしたら盛り上がれるか、事前に考えておくといいでしょう。

また、ドライなところがあるAB型女性。1度セックスしたくらいで、自分の女扱いしないでほしいと思っているところもあります。セックスをした日から数日は、連絡をとらずセックスの余韻に一人で浸る。そんな風に過ごすのが好きでしょう。

【血液型診断】AB型女性は、普段とセックス時のギャップがすごい

おわりに

セックスそのものよりも、ムードに酔う傾向が強いAB型女性。相手の男性と一緒にどうしたらロマンティックに浸れるのかが、心地よいセックスの決め手のようです。

それには、生活感のあるどちらかの部屋よりも、シティホテルやラブホテルを選ぶことが大切かもしれません。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…