【血液型診断】O型男性のエッチの傾向は? 自由奔放で冒険好き!

エッチは男女の間の大切なエッセンス。どんなに性格が合っていても、エッチの相性があまりよくないと、交際はうまくいかないかもしれません。あなたの好きな彼のエッチの傾向をあらかじめ知っておけば、ベッドでうまくコミュニケーションがとれるかもしれません。今回は、O型の男性の好むエッチについて、明らかにしていきましょう。

O型の男性のセックス傾向

O型の男性は行動的で自由奔放、そして冒険好きです。彼はまっすぐでストレートな情熱を持っています。ですから、「この女性としたい!」と思ったら、単刀直入にベッドに誘い、一晩のアバンチュールも恋の大冒険のひとつにしてしまいます。

彼はロマンティックな雰囲気をあまり必要としていません。一緒にスポーツをしているように、肉体をとことん駆使して、くたくたになるまで抱き合いたいと思っています。まるで野生動物のように激しく動いて、身も心も燃焼させていきたいのです。

彼の性感帯

「太もも」です。特に、内側をなでてあげると彼はとても興奮するでしょう。また、キスをしても喜ばれます。

【血液型診断】O型男性のエッチの傾向は? 自由奔放で冒険好き!

セックスすると彼が燃える場所

O型は日常と違う体験をしたい気持ちが強いので、できるだけ頻繁に旅行をするといいでしょう。旅先でのセックスでは身も心も開放的になれます。できたら、宿泊先のホテルや旅館の部屋の窓を開け放ち、雄大な景色を眺めながら交わってみましょう。(ただし、人に迷惑を掛けてはいけません!)きっとアバンチュール感が得られて、彼もあなたも新しい快楽に目覚めていくでしょう。

彼の好むランジェリー

赤い色のランジェリーです。赤は興奮を引き出す色なので、彼とのセックスをより興奮に導くでしょう。おうちデートの時などは、白いブラウスや白いTシャツを着ていき、真っ赤な下着が透けて見えるようにするのがオススメ。彼はエッチな妄想をし、早くあなたとベッドインしたくなります。

【血液型診断】O型男性のエッチの傾向は? 自由奔放で冒険好き!

彼と幸せなセックスをするためのポイント

O型は好奇心が強く、セックスを開発していきたい欲求が人一倍あります。ですから、セックスがマンネリになってくると、他の女性と浮気をしたくなるかもしれません。彼をずっとつなぎとめておきたかったら、ワンパターンなセックスにならないように工夫を。常に新しい体位を試して、「こんなふうになるんだ!」と、知らなかった快楽を二人で発見していくといいでしょう。

【血液型診断】O型男性のエッチの傾向は? 自由奔放で冒険好き!

おわりに

あなたの好きな彼がO型だったら、ベッドの中でぜひ試してみてください。みごと彼のツボにはまったら、二人の仲はいっきに熱く燃え上がるのに違いありません。もし、ちょっと的外れだったとしても、「じゃあ、どうして欲しい?」とコミュニケーションをとっていって、心の絆も身体の絆も深めていきましょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…