大好きな彼氏にもっと「愛してる」と言わせちゃうセックス術

大好きな彼氏とのエッチは最高に幸せなひととき。いつまでもラブラブでいたいと願うのは当然のことですよね。

「でも、次第にマンネリ化してきて……」

そんな悩みを抱える女子必見! 今回は、20~30代独身男性を対象に行った「セックス」に関するアンケートを参考に、思わず「愛してる」と抱きしめちゃった彼女のセックス術をピックアップしてみましたよ。

喘ぎ声

「耳元で彼女の声にならない声を聞くと、最高にゾクゾクする。ここだけの話、もっと聞いていたいからイクのがもったいなくて、ついつい我慢してしまう」(29歳/IT)

 

「いつもクールで恥ずかしがり屋の彼女が出すアニメぽい高い喘ぎ声が可愛すぎて、いつもよりギュっと抱きしめてしまう」(27歳/メーカー)

 

大好きな彼氏をドキッとさせるには、いつもよりもちょっぴり高めの喘ぎ声を出すのがポイント。あなたの可愛らしさに磨きがかかって、彼氏のハートを一瞬で鷲掴みにしてしまいます。

なかでも男性が好きなのは、耳や首元にねっとりキスされながら聞こえる喘ぎ声。大興奮した彼氏から「大好き」のハグが返ってくること間違いなしですよ。
大好きな彼氏にもっと「愛してる」と言わせちゃうセックス術

エッチな振る舞い

「挿入中に彼女が自分の胸を揉んでいるのを見て、『俺とのエッチで感じてくれているんだ』と胸がキュンとした」(31歳/公務員)

 

「フェラの音をわざと大きめにされると、恥ずかしくて興奮度がぐっと高まる。手コキする前に唾液をたっぷり垂らしたり、ローションを付けるのも同じくらい興奮するけどね」(27歳/自営業)

 

フェラのときは強めに吸って大きく音を立てたり、挿入中にカレの乳首を音を立てて舐めたり。大好きな彼氏を辱めるような行為を取り入れると、いつもより刺激的なプレイを楽しめますよ。

でも、そんなに大胆な振る舞いは恥ずかしくて無理……! そんなあなたは、彼氏の指を舐めたり、ローションを使って手コキしてみてはいかですか? きっと今までにない興奮を味わえるはずです。
大好きな彼氏にもっと「愛してる」と言わせちゃうセックス術

誉め言葉

「付き合ったばかりの頃は特に、彼女に『気持ちいいよ』と言われるとホッとするし、もっと頑張ろうって気持ちになる」(30歳/金融)

 

「具体的に『〇〇がいい』って褒められるのもいいけど、上目遣いで『〇〇くん上手』『〇〇くん大好き』って言われた方がずっと嬉しい」(29歳/建築)

 

彼氏が心から「気持ちいい」と感じるのは、精神的に満足度の高いエッチ。ベッドの上では積極的に褒めてあげるのがベストです。

ちなみに彼氏を最高に喜ばせるコツは、挿入してから間もなくカレの目をじーっと見つめて伝えること。首や頭に手をまわして、しっかり見つめ合いましょう。
大好きな彼氏にもっと「愛してる」と言わせちゃうセックス術

おわりに

大好きな彼氏とのエッチを盛り上げるために、今回ご紹介したポイントを見直してみてください。ちょっとしたコツを抑えるだけで、彼氏をドキドキさせること間違いなし! 最高に幸せな「愛してる」の言葉を聞けるはずですよ。

 

(取材協力)
・20~30代独身男性

mookの他の記事を読む


この記事どうだった?

15いいね!

6うーん…