本命の彼女だけにする特別なキスの見極め方と女性側のテクニック

男性と女性でキスに対する考え方の違いがあるのをご存知でしょうか?

男性が本命の彼女だけにする特別なキスとは、さらには男性が彼女にしてほしいキスとは一体どういうものなのでしょうか。

男性と女性のキスのギャップ

キスをしている時になんだか感覚が違うなぁって思ったことありませんか?

もっとソフトで優しいキスがいいのに、ガツガツぐいぐい激しいキスをされて気持ちがしぼんでしまった経験がある人も多いのではないでしょうか。

もちろん気分が盛り上がっている時はガツガツぐいぐい系のキスもいいのですが、女性は雰囲気やムードを大切にすることが多いです。そのため最初はソフトで優しい気遣いのあるキスを望む傾向にあります。

キスは本能的な部分が大きいとされていますが、人はなぜキスをするのでしょうか。
本命の彼女だけにする特別なキスの見極め方と女性側のテクニック遺伝子レベルで見ると相手との相性を探る行為という説もあります。女性は嗅覚が男性よりも優れているためにディープキスをしなくても相手が分かるのですが、男性はディープキスをしないと分からないということなのでしょうか。

どちらにせよやはりキスには本能的な部分が多いような気がします。

男性が考えるキスってどんなもの?

男性にとっては、キスは気分を盛り上げる一つの手段だと考えている人が多いようです。

女性が好むフレンチキスや優しい口づけなどももちろん嫌いという訳ではありませんが、もっと濃密なキスを好む傾向にあります。

なぜならキスはセックスの前戯の一つであり、セックスへつながる行程だからです。

女性はロマンチックなキスを求めているのに男性はセックスのことしか考えていないと思うと少しがっかりしてしまいますが、遺伝子を残すという本能があると思うと仕方のないことなのかもしれません。
本命の彼女だけにする特別なキスの見極め方と女性側のテクニック

本命の彼女だけにする特別なキスとは?

セックスのことで頭がいっぱいな男性でも、本命の彼女だけには相手のことを考えたムードあるキスをしてくれることが多いようです。

無理強いをしないであなたの反応を確かめながらキスをしてくれるなら、その男性はあなたのことを大切に考えていると思っていいでしょう。

情熱的なキスももちろんいいのですが、思いやりのこもったいつくしむようなじれったいキスができる男性が本当のいい男だと思います。

男性が彼女にしてほしいキスってどういうもの?

男性は情熱的なキスを好む傾向にあることは分かっていただけたと思います。

では男性は女性にどういうキスをされたら嬉しいのでしょうか?

男性は、女性が優しいキスを好む傾向にあるということを知っている人は少ないかもしれません。男性が嬉しくなるのは舌を絡めたり、歯茎を舌で愛撫したりする深いキスです。口の中の粘膜は皮膚が薄く刺激を受けやすいため気分もどんどん盛り上がっていくことでしょう。相手の奥深くまで探るような密着度の高いキスをすると、女性側の気持ちも本気だと感じて嬉しくなるようです。
本命の彼女だけにする特別なキスの見極め方と女性側のテクニック気分を盛り上げておいてストップをかけるのは気まずくなることもあるので、セックスしてもいいと思える人にだけあなたの本気のキスを返すのがいいかもしれません。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

キスは本能的なものからくる行動だとしたら、なんだか男性がかわいく見えてくるのは私だけでしょうか。野性的な部分が残っていて、だらしない部分や気が回らない部分も仕方ないのかななんて思ってしまいます。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

30いいね!

12うーん…