セックスに対して遅咲きな男性との付き合い方

セックスのデビューが遅咲きな男性との付き合い方について、今回は考えてみたいと思います。充実したセックスライフを送るにあたってはいくつか注意が必要です。

セックスすることが目的になりやすい

セックスに対して遅咲きの男性というのは、セックスに対する長年の憧れを持っている場合があります。AVなどの男性視点の身勝手なセックスのイメージが頭にこびりついてしまっているリスクがあるのです。

ですから、セックスを許す頻度やセックスでの愛し合い方について、遅咲きの男性には特に考慮してあげる必要があります。あまり頻繁にせず、1回ごとを深いものにしてあげると、男性側も徐々に慣れてきます。

男性側と女性側でセックスに対する温度感がかなり異なることが多いです。
セックスに対して遅咲きな男性との付き合い方

遅咲きだからこその楽しみがある

セックスが遅咲きの男性は、女性側が教育したりリードしたりできる、そんな楽しみ方があります。

乱暴な時はちゃんと叱り、気持ち良い性感帯をちゃんと1つ1つ教えて愛撫の仕方を教育する、一緒にあなたが気持ちよくなるセックスを考えていく方向に持っていければ、セックス慣れした男性よりもとても楽しい充実したセックスライフを送ることができるようになります。

遅咲きの男性とは、こういった楽しみ方をトライしてみるのも良いでしょう。

避妊を徹底

セックスが遅咲きの男性は、射精を目的とした快楽的なセックスに幻想を抱いている場合が多いです。ですから避妊は徹底して行いましょう。許可していないのに、突然中出しをされてしまうリスクが高いです。
セックスに対して遅咲きな男性との付き合い方遅咲きの場合、セックスが愛情表現ではなく、性的な興奮を満たすためのものだと考えている男性がほとんどだという意識をもって、コンドームなどはあなた自身で準備する姿勢が求められます。また避妊薬を服用するなど、意図しない妊娠を自ら防ぐ対策が必要です。

遅咲きであることへの劣等感

セックスが遅咲きの男性というのは、それ自体にコンプレックス、劣等感を持っていることが多いです。

セックスの前後にそういったことについて女性から触れてしまう、もしくは触れられたと感じると、遅咲きの男性は一気に気持ちが冷めてしまいます。場合によっては、セックスができたから良いということで身体の関係にしか興味を持たなくなるかもしれません。

セックスだけの関係にならないように、遅咲きの男性のそういった心理も理解してあげることが大切です。
セックスに対して遅咲きな男性との付き合い方

いかがでしたか?

充実したセックスライフを送るには、セックスが遅咲きの男性の性的な興味や温度感を上手に満たしていく必要があります。遅咲きかどうかはセックスの中でもすぐに分かりますので、お相手の男性が遅咲きだなと感じた場合は今回のヒントを参考にしてみてください。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

4うーん…