SEXテクニックに自信が持てないあなたへの4つのメッセージ

SEXテクニックに自信が持てないと、どんどん遠のいてセックスレスの状態になってしまいます。充実したSEXライフを送るために、そんな悩みへのヒントを4つお伝えしたいと思います。

嫌いなことを無理して試すのはNG

SEXテクニックに自信が持てない場合に気を付けたいのは、焦ってあなた自身が嫌だ、不快だと感じるようなテクニックを無理して試すことです。

たとえば、フェラチオが嫌な女性がそれを無理に試して、男性側が気持ちよかったとすると毎回求められるようになってしまいます。そうすると SEXが苦痛の対象になってしまい、 SEX自体をあなた自身が楽しめなくなってしまいます。本末転倒です。

SEXテクニックに自信が持てないあなたへの4つのメッセージ

男性が求めるテクニックがすべてではない

男性はAVの影響でSEXテクニックとしては、フェラチオや69、パイズリといったように、男性性器を刺激し射精に導くようなものを考えます。一方で、実際はそれだけがすべてではありません。

ペニスに対する刺激だけがSEXではないからです。たとえば、あなたの喘ぎ声や恥ずかしがるしぐさなど、男性がSEXで燃え上がるのは射精に向けたテクニックだけではありません。男性視点でのテクニックに溺れないようにしましょう。

あなたの強みを考えて試すテクニックを決める

あなたがとても胸が大きくマシュマロのように柔らかいのであれば、パイズリテクニックは非常に強い武器になります。また、ペニスを握ってこするのがとても上手なのであれば、手コキテクニックも大きな武器になります。

足の指がとてもすらっと長いのであれば、足コキは武器に、舌使いが得意なら乳首責めなども良いでしょう。あなたが得意なこと、抵抗が少ないことをまずは考えながら、体型も踏まえて、試すSEXテクニックを決めていくようにしましょう。

男性を気持ち良くさせる類のテクニックを鍛える上で、あなた自身の特徴を活かすようにしていくことはとても大切です。

SEXテクニックに自信が持てないあなたへの4つのメッセージ

あなた自身が感じることが1番のテクニック

SEXテクニックで実は1番大切なのは、あなた自身が気持ちよく感じることです。その姿や表情、声で男性は性的興奮を高めたり、愛情を深めたりしながらSEXを楽しみます。

SEXテクニックに自信が持てない場合、男性にも思い切って打ち明けて、二人一緒により感じるSEXを考えてみるのもとても良いことだと思います。

SEXテクニックに自信が持てないあなたへの4つのメッセージ

いかがでしたか?

SEXテクニックがすべてではありませんが、練習で確実に上達する部分はあります。今回のヒントも参考に、焦らずにテクニックを少しずつ磨いていきましょう。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

2うーん…