【ラブホスタッフの上野さん】ラブホ女子会ってどんなことするの?

【ご質問内容】

卒業式の後、仲良し四人組で「ラブホ女子会」を開催します。

まだラブホに行ったことがないのですが、ラブホ女子会では皆さんどんな風に過ごしているのでしょうか?
(22歳/女性/学生)

【回答】

ご質問誠に有難う御座います。

まず誠に申し訳御座いませんが、ラブホ女子会はお部屋の中のことで御座いますので、私も完全に把握はしておりません。

ですので私がお話し出来るのは「ルームサービスなどの際に見たこと」「お部屋の掃除の際に推測できること」「ラブホテル側が想定しているラブホ女子会の楽しみ方」になってしまいます。

また法律に反しない限り、お部屋で何をされても構いませんので、皆様それぞれの楽しみ方でご利用頂ければ大変有り難く思います。

そのことをご了承頂ければ幸いです。

ラブホ女子会の過ごし方

カラオケ

私のホテルもそうですが、ラブホ女子会を用意しているラブホであればまず間違いなく「カラオケ」がお部屋に用意されております。

ですのでカラオケをされる方は非常に多くなっております。

お部屋を掃除する際、ベッドの上にマイクが残っていることも多いので、ベッドで寝転んで歌うなど普通のカラオケでは出来ないようなことを楽しんでいる方も少なくないのかもしれません。カラオケ

食事

ラブホは基本的に持ち込み自由で御座いますので、お菓子や食事、お酒などを楽しむ方も非常に多いです。

持ち込みは勿論ですが、ルームサービスや宅配ピザなどでもお食事はご用意できますので、ぜひともご利用くださいませ。食事

コスプレ撮影

ラブホは他では見ないお部屋であることが多いので、そのシチュエーションを利用しコスプレ撮影をされる方も非常に多いです。

私のホテルではレフ板や照明の貸し出しなども行い始めましたが、特に女子会で利用されるお客様からのレンタルが多く、コスプレ撮影での需要の多さを感じます。

お風呂

ラブホのお風呂は基本的に非常に広いので、皆様でお風呂を楽しむ方もいらっしゃいます。

ただあくまでも私のホテルの場合ですが、女子会利用のお客様はお風呂を使用した形跡がないことが多く、意外にもお風呂はあまり利用されていないようです。お風呂

AV鑑賞

女子会のお客様が高確率で行なっているのがAV鑑賞で御座います。

ラブホテルのテレビは基本的に数チャンネル、AV専用のチャンネルが御座いますが、ルームサービスなどでお部屋に行くと必ずと言って良いほど、皆様AVをご覧になっております。

女性の方がAVをご覧になる機会はあまりないでしょうから、こういった機会にAVをご覧になるのでしょう。

Written by ラブホスタッフ 上野

相手を間違えると大変なことに…恋愛相談をするおすすめの相手4選 ▶

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む