不器用な手コキとフェラそれは気持ち……よくない! 痛いだけ!

セックスには前準備として、前戯や愛撫は欠かせません。男性が優しく前戯や愛撫をするように、女性もまた男性に対して同じことをしてあげます。してあげますよね?

「う〜ん、あんまりしないなぁ」とか「彼が嫌がる」、それはもしかしたら、あなたの愛撫や奉仕が“不器用”すぎるのが原因かもしれません。

女性のプライドに気を使い、正直に教えられない男性もいますから、この機会に自分の性テクニックを見直してみましょう。

フェラをするときに「歯」が当たっていませんか?

男性の大好きな「フェラチオ」。前戯として定番ですよね。しかし、あなたがフェラするのが「嫌い」という場合をのぞき、あまり彼からフェラを求められないのは、もしかしたら“痛い”のかもしれません。

勃起したアソコは、男性にもよりますが、お口に入れるには結構なボリュームです。日本人の平均ペニスサイズ(直径)を調べてみると……。

・亀頭の直径 41mm

・中間の直径 38mm

・根元の直径 39mm

<参照元>
ペニスサイズデータ/http://ppage.gozaru.jp/psize2.html

約4cmほどの直径があるわけですよ。鏡で見てください、あなたの小さな口を。大きく開けばどうってことない大きさですが、それに異物を混入してシゴクわけですから結構大変な作業ですよね。

そこで不器用な女性はハマってしまうわけです。大きく口を開けるのは疲れますからね、つい手を抜いて口を十分に開けれていないのです。となるとどうなるか? 男性のデリケートなアソコに、あなたの「歯」がガリガリ当たるわけですよ。悪意ゼロで。

男性にフェラをしてあげるときには歯があたらないように気を配るのが鉄則です。そして参考までにですが、フェラするときの理想な口は「も」を発音する形がいいのだそうです。

………。

……。

…。

「も」しかして今、口を「も」にしましたか? そうです、その形を覚えておきましょう。

不器用な手コキとフェラそれは気持ち……よくない! 痛いだけ!

痛い痛い! 水分ゼロの激痛手コキ

「包茎」というのをご存知だと思いますが、あまり関心がないのがホンネじゃないでしょうか。包茎にも「仮性包茎」「真性包茎」「カントン包茎」など、種類があります。そして日本人の6〜7割は仮性包茎だといわれています。

※包茎の詳しい解説は下記を参照

〈参照元〉
包茎クリニックセンター/https://www.forestfilmfestival.org/type.php

そこで、まず確認してほしいのが彼のアソコはどのタイプなのか? ということ。タイプによって手コキの方法も変わってきます。

ズルむけピョンの彼であれば、そういった気遣いは必要ないのであまり気にしないでおきましょう。いや、後学のために知っておいたほうがいいですね。

不器用な手コキとフェラそれは気持ち……よくない! 痛いだけ!

今回は「仮性包茎」の手コキを解説

手コキをする際に手で握り込むのは“竿”の部分。そこを起点に上下運動させるわけですが、仮性包茎の場合は、“皮”も一緒に上下へせっせと移動してしまいます。

このとき、唾液やカウパー(先走り汁)でアソコが十分に濡れていないと、皮が手に引っかかり、痛みを感じ、それが“不器用”だと思わせてしまう由縁です。

手コキをする際は、まず唾液(もしくはローション)で十分濡らして滑りをよくしておきましょう。そしてもうひとつ大事なのが、皮を可能な限りムキムキしておくこと。

これが揃った時点で手コキをはじめてください。あとは力加減に注意しておけば気持ち良く感じてくれますよ。

不器用な手コキとフェラそれは気持ち……よくない! 痛いだけ!

さいごに

もう不器用なんて言わせませんよね。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

0うーん…