イカせない焦らしプレイは男性の勃起力を高めてくれる

セックスのなかで、男性から焦らされることはありませんか? 愛撫でもうトロトロなのに、なかなか挿入してくれず焦らしてくる。

でも、焦らされると女性の性的興奮はかなり高まるので、挿入されたときの快感は相当なものです。

気持ちいいセックスをするために、この「焦らし」というのは絶大な効果を発揮するのですが、これはなにも女性だけが焦らされて気持ち良くなるわけではなく、男性に焦らしプレイをするのも効果的なんです。

女性の焦らしプレイにはどんなものがあるのか

全身キス

アソコ以外のところへのキスは、男性の性的興奮を高めてくれる効果があります。乳首やお腹、首筋やふとももなど、優しくキスをしていくうちに男性のアソコは勃起していくので、「早くアソコを触ってほしい」という気持ちになります。

服(下着)の上からアソコを触る

服の上からアソコを触られることで、直接触られるのとは違った感覚に興奮してくれます。

脱ぐ前からスリスリ擦られると思わずドキッとしてしまうこともありますし、「これからなにをされるんだろう?」という期待感が生まれ、直に触る前から勃起状態になるので「早く挿入したい」という気持ちを煽ることができます。

イカせない焦らしプレイは男性の勃起力を高めてくれる

耳元でささやきながらアソコをイジる

男性の耳元でエッチな言葉をささやきながらアソコを触ってみましょう。耳元への刺激は勃起材料になり、なおかつアソコをイジられるとたまらない気持ちになっていきます。

アソコへのお触りは上下にゆっくりしごくのもいいし、亀頭や裏スジを指でイジイジしてみるのもいいですね。

寸止めフェラ・手コキ

焦らしプレイでとくに有効なのがこれです。フェラや手コキは男性の射精感を煽るので、テクニック次第ではあっという間に射精させることができます。が、これは焦らしのために行うことなので絶対にイカせてはダメです。

男性が「うっ」「も……もうイキそう……」と発したり、カラダがビクビクしだしたらイク予兆ですので、そこでやめてみましょう。

すると男性は「え……? どうしてやめるの?」となるので、そこで「まだイッちゃダメ」と焦らしてください。イク寸前のアソコはギンギンに勃起しているので、それを挿入されたときお互いにかなりの快感を伴います。

イカせない焦らしプレイは男性の勃起力を高めてくれる

焦らしがもたらす効果

男性へ焦らしをすることで生まれるいちばんの効果は「勃起力」です。男性のアソコの勃起具合には段階があり、あまり興奮してないときと興奮しているときでは勃起時の“硬さ”が違います。

フニャフニャの状態で挿入されてもあまり気持ちよくないし、元気のないアソコを見ると、なんだか自分に魅力がないみたいでショックを受けてしまいますよね。やっぱりギンギンに勃起したアソコになってくれると女性は嬉しく感じるものです。

それともうひとつ、男性は焦らされると「早く挿入したい」「早く射精したい」という気持ちが強くなるので、焦らされた結果ピストンの動きが激しくなり、女性も激しい動きにより強い快感を手に入れることができます。

いちばん効果が高い焦らしはイク寸前まで追い込むコト

焦らしにはいろいろ方法がありますが、やはりいちばん効果を期待できるのはイク寸前です。男性はイク寸前の快感がたまらなく感じるので、そこでお預けをくらうと不満にも感じますが、もう1度同じ快感を味わえるわけなので不本意ながらも最高に感じてしまうのです。

しかも、女性が主体となって攻めてくるので男女の立場が逆転し、いつのまにか自分が犯されている気分になり、その感覚もまたよかったりするんです。

イカせない焦らしプレイは男性の勃起力を高めてくれる

さいごに

最近マンネリ気味で悩んでいたり、疲れやストレスのせいで彼のアソコが思うように勃起しないときなんかにも焦らしプレイは有効です。焦らすことで勃起力が高くなるので必然と女性が満足できるセックスが展開されていきます。

マンネリでなくとも、彼をもっと悦ばせたいと思うのであれば、ときにはこうした焦らしプレイを取り入れてみるのもいいと思いますよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

8いいね!

0うーん…