女性が密かに憧れるエッチな願望? ちょっと変わったエッチなコト7つ

普通のセックスもいいけど、たまには“ちょっと変わったエッチなことをしてみたい”。そうした願望や興味はあるけど、そんなことは恥ずかしくて彼に伝えることができませんよね。

今回は、女性が密かに憧れる、ちょっと変わったエッチなコトをご紹介していきます。

コスプレエッチ

一昔前はコスプレ=オタクなイメージがあったので軽蔑されがちでしたけど、最近はハロウィンの文化が定着してきているのでコスプレは割りと身近な存在になりましたよね。

女性の中には、コスプレをした状態で彼とフフフ……なことを妄想してしまう女性は意外と多いようで、密かにコスプレエッチをしてみたいと思っている女性はたくさんいるようです。女性が密かに憧れるエッチな願望? ちょっと変わったエッチなコト7つ

目隠しプレイ

少し変態チックな目隠しプレイですが、エッチの最中に視界を閉ざされると、いつもよりかなりドキドキしてしまうものです。彼は今どんな状態で、どこを触っているのかわからないし、急に襲ってくる快感にいつもより興奮してしまいます。

視界が見えない状態でのエッチは、一度経験するとヤミつきになるかも!?

言葉攻め

これも結構多くの女性が期待しているプレイじゃないでしょうか。エッチのときに「気持ちいい?」「次はどうされたい?」「愛してるよ」なんて囁かれるとかなり興奮してしまいますよね。

もっと間髪いれずに言葉攻めしてほしいけど、男性はそのときの気分でたまたまポロッと出たに過ぎませんから、期待しても言葉を投げてくれなかったりします。

大人のおもちゃ

あまり一般ではないですが、大人のおもちゃに興味がある女性は案外多いようですよ。使ったことも触ったこともないけど、されるとどんな感じなんだろう? という興味はあったりします。

でも自分から「大人のおもちゃ使って」なんて言えませんからね。願望として心の内に秘めておくことが多いものです。女性が密かに憧れるエッチな願望? ちょっと変わったエッチなコト7つ

カーセックス

車の中でエッチをした経験はありますか? 私はありません! 彼とのドライブ中にイチャイチャしていると思わずスイッチが入り、そのままエッチしたい…と思った経験はないでしょうか。私はあります。

車内という狭い密室でのエッチは普段は味わえないような興奮とスリルがあり、かなりドキドキしそうですよね。

野外プレイ

いわゆる“アオカン”というやつですが、意外にも願望として女性人気があるようです。野外ですから、いつ人に見られるかわからないというスリルがかなりドキドキしてしまうようで、本当はこんなところでしちゃダメだとわかっていながらも感じてしまいそうですよね。

野外プレイはそんな背徳感を感じさせてくれそうなので、一度は経験してみたいと思っている女性は多いみたいですね。

でも、野外プレイは公然わいせつ罪に当たるので、くれぐれも自己責任でお願いします。

ベッド以外の場所で

エッチは普通、ベッドや布団で行いますよね。でも、時にはベッド以外の場所で「してみたい」という女性は結構多いようです。

特に人気が高かったのが「お風呂」「リビング」「キッチン」です。

彼と一緒にお風呂に入るとイチャイチャできるので、いつの間にかエッチな雰囲気になり、そのまましちゃった……というケースは多いように思えますが、以外と経験がない女性が多いみたいですね。

そして、リビングやキッチンという環境は、一見エッチとは無関係の場所なので、アブノーマルな雰囲気が楽しめそうで一度はやってみたい、ということです。

最初はベッドでエッチを始めて、突然彼がお姫様抱っこでリビングに連れていき、そのまま立ちバック……。いやぁ、結構興奮するかもしれませんね。女性が密かに憧れるエッチな願望? ちょっと変わったエッチなコト7つ

さいごに

いかがでしょうか? あなたが密かに憧れるエッチなプレイはありましたか? こういうのは女性からお願いしにくいですからね、したくてもできないのでウズウズしてきます。

しかし、男性は以外とこうしたプレイをすんなり受け入れてくれるし、彼もそういった願望を持っていることは珍しくありません。

勇気を出して伝えてみると、案外あっさりできてしまうこともありますよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…