感じやすい女性は男ウケ抜群! 床上手は男を虜にしやすい!?

セックスの感度は女性の体質によって違いますが、感じやすい女性は男性にかなり人気があるそうですね。男女が一番“密”になるのはセックスのとき、そして女性の素顔が見られるのもセックスのときだけ。そんな密な空間で女性が激しく感じてくれると、もう手放せない、そんな魅力的な女性に見えるようです。

感じやすい女性が支持されるのはなぜなのか? その理由についてご紹介していきます。

感じやすい女性が喜ばれる理由

男性の多くはセックスで女性を悦ばせることが大好きです。ですから、セックスで感じていることが伝わると自分のテクニックで気持ち良くなってくれていると嬉しく感じるのです。

どんなに一生懸命腰を振ってもウンともスンともいわない女性と、腰を動かすたびに「んあっ……! 」とか、カラダが“ビクンビクン”する女性、どちらとのセックスが楽しいかは歴然ですよね。

男性は感じてくれない、感じていてもそれを表さない女性とセックスしても面白くありませんから、やはり自分のアクションに対してカラダ全体で悦んでくれる女性の方が魅力的なんです。

床上手は男を虜にする

「床上手」と聞くと、トンデモナイ性的テクニックを持つ女性なイメージがありますが、実は、床上手=イキやすい女性という意味でもあります。

感じやすい女性というのはセックスで簡単にイクことができ、男性にしてみれば自分のテクニックでイカせたわけですから、嬉しく感じるのは当然のことです。

そんなイキやすい女性とのセックスはヤミつきにもなるし、離れようとも思わなくなります。

床上手は男を虜にする……。もし別れたとしても、そんな最高のセックスができた女性のことを頻繁に思い出してしまうこともあるようですね。

感じやすい女性は男ウケ抜群! 床上手は男を虜にしやすい!?

感じやすい女性の特徴

愛液の量が多い

感度抜群の感じやすい女性は、膣をちょっとさわられるだけで“ピクンッ”と反応してくれます。

それにふれる前からアソコはトロトロの状態だったりするので、前戯ナシですぐに挿入! ってのも可能だし、男性は女性のアソコの濡れ具合でセックスへの意気込みを感じ取ってくれますから、気持ちもかなり上がります。

反応がイイ

感じやすい女性は、何事に対しても過敏に反応を示してくれます。たとえばクンニされているときは、息遣いが荒くなり、足はガクガク、カラダ全体をビクつかせるなど、男性にとってやり甲斐を感じる嬉しい反応をしてくれます。

挿入後も激しく乱れまくり、男性の動きに合わせて無意識に自分の腰も動かすなど、こんな女性とのセックスは男性にとって最高のひとときです。

感じやすい女性は男ウケ抜群! 床上手は男を虜にしやすい!?

イクのが早い・何回もイク

男性は女性をイカせることに喜びを感じてくれますから、イクのが早かったり、1回のセックスで何度もイッてしまう、そんなセックスを味わってしまうとヤミつきになってしまいます。

会えばセックス、ちょっと時間があればセックス……。それぐらいイキやすい女性とのセックスは癖になりがちなんです。

潮吹きしやすい

女性はオーガズムを感じると強い尿意とともに潮が溢れることがあります。男性のなかには潮吹きさせたがる男性も多く、そんな要望を叶えてくれるのも感じやすい女性の特徴です。

潮を吹くと部屋を汚してしまうことにもなりますが、男性はそれを了承のうえで試みているので、潮を吹かれると喜んでくれるし、そんな感度抜群の女性は離したくないと思うみたいですね。

感じやすい女性は男ウケ抜群! 床上手は男を虜にしやすい!?

さいごに

感じやすい女性というのは、もって生まれた体質なとこもあるので、なろうと思ってもなかなか難しいかもしれませんが、感じやすい女性を演じることは十分可能なことです。

愛液の量に関しても、今では女性用の愛液の量を増やす“惚れ薬”も市販されていますからね、どうしても手放したくない彼ができたとき、感じやすい女性を演じて彼のハートを掴んでおくことができるかもしれません。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

27いいね!

4うーん…