男性がセックス時の射精直前にやりがちなコト5つ

セックスのフィニッシュといえば、男性の「射精」ですよね。ふと思ったのですが、男性は射精する直前になると、ある決まったコトをやりがちなんです。

もしかしたら、あなたの彼も決まった行動をしているかもしれません。それを覚えておけば「あ、そろそろイクのかな?」と察知するコトもできるので、彼の射精するタイミングに合わせてあなたも気持ち良くなれるはずです。

今日はその、男性が射精する直前にやりがちなコトをご紹介していきます。

腰がラストスパートをかけてくる

女性がピストン運動によって徐々にオーガズムに達するように、男性もまたピストン運動によって徐々に射精感が高まっていきます。そして、最高潮に達したとき“ビュッビュ”と射精するわけですが、その直前にほとんどの男性は腰を激しくピストンさせてきます。

その背景には、射精に勢いをつけるためや、最後の一瞬を女性に楽しんでもらうためなど、いくつか理由がありますが、一番の理由は射精する直前がかなりの快感なので、その瞬間に腰の動きが加速してしまうようです。

終始同じリズムで腰を振り続けても射精することはできますが、どうせ射精するなら気持ちよく出したい。だから男性の多くは、射精の直前に腰の動きが加速するんです。

おそらくコレは、ほとんどの男性に共通するのではないでしょうか。あなたの彼もそうではありませんか?男性がセックス時の射精直前にやりがちなコト5つ

やたらと声を漏らすようになる

射精の兆しが見えてくると、男性は「ああ〜っ……」とか「うぅ〜っ……」などと、快感が声に出てしまうことがあります。襲い来る快感の波に、つい言葉にならない声が漏れてしまう男性は多いです。

さっきまで黙って腰を振り続けていた彼が、急に「ううっ」と声を出し始めたらそろそろイク予兆です。声のサインを察知できたら、ラストスパートの快感に身を委ねるコトで、彼と同じタイミングで果てることもできるかもしれません。

めっちゃキスしてくる

男性は射精感が強くなってくると、自然と性的興奮も高くなっています。その興奮が行動に表れることも多く、中でも多いのが「キス」です。

爆発しそうな快感を女性とキスすることで発散させようとしたり、キスによって射精時の快感をさらに高めようとしているわけです。セックスのクライマックスに、突然めっちゃキスしてきたら……射精まで秒読みかもしれません。男性がセックス時の射精直前にやりがちなコト5つ

「イクよ?」と聞いてくる

男性は射精の直前になると、自分がイキそうなコトを伝えようとしてきます。

コレには理由があり、突拍子もなく射精してしまうと、女性に「あれ? いきなり? もう終わり?」と驚かれたり、「落胆されるのでは?」と心配していたりするからなんです。だから、射精しそうになったら一声かけて、そろそろ射精しそうなコトを伝えておくのです。

「やばい……そろそろイキそう!」という風に、射精するタイミングを伝えてあげると、女性も「じゃあ、心の準備をしておこう」なんて考える余地もでてきますし、「俺、頑張ったからもうイイよね?」と安心したいのかもしれません。

何の前触れもなく射精されるより、こうして一言伝えてくれるだけで、最後のフィニッシュを二人で気持ち良く向かえることができます。コレは男性の気遣いと言ってもいいかもしれませんね。男性がセックス時の射精直前にやりがちなコト5つ

ラストは正常位で

セックスの始まりはほとんどのカップルは正常位からスタートして、そこから対面座位や後背位など、自分たちの好きな体位に変えながら楽しむかと思います。

では、セックスの締めの体位はなんでしょう? おそらくほとんどが正常位で終わるのではないでしょうか。

もちろん例外もあるでしょうが、正常位はお互いの顔を見つめ合いながら果てるコトができますし、男性がラストスパートをかけやすい体位でもあるので、最終的には正常位でラストを迎えるパターンが多いかと思います。

数々の体位を繰り広げ、再び正常に戻ってきた。それは男性が射精する準備に入ったと見て間違いないでしょう。

いちいち「そろそろ射精したいから、正常位でヤろう」なんて言うわけないですから、正常位に戻ってきたら「ああ、これで最後なんだな」と察知するコトができます。

そして、最後の正常位は噛みしめるように快感に集中すれば、彼との絶頂を迎えるコトができるはずですよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

30いいね!

6うーん…