ガツガツ系は嫌? 優しいセックスをしてくれそうな男性の特徴!

セックスは男性の本能を掻き立てる行為なので、性のスイッチが入ると急に乱暴になったり、ガツガツと迫ってくる男性がいますよね。

野性的で激しいセックスが大好き! という女性もいますが、中には優しいセックスをしてくれる男性がイイという女性もいます。

そこで今回は、優しいセックスをしてくれそうな男性の特徴についてご紹介していきます。

裏表の顔が少ない

会社の上司や友達の悪口を平然と言ってしまう。誰でもこういう一面は持っていたりしますが、あなたに対して誰かの悪口を言ってくるということは、あなたの知らないところで、あなたの悪口を言っている可能性もあります。

こういうタイプの男性は、人に合わせて態度や行動を変えるので、女性に気に入られたいた一心で、“イイ人”を演じている可能性が高いです。こういう人のセックスは二面性があったりするので、優しくしてくれることもあれば、激しく乱暴なセックスをすることもあります。

優しいセックスだけを求めるのであれば、誰に対しても態度の変わらない、裏表の少ない男性を選ぶほうがいいかもしれません。

ガツガツ系は嫌? 優しいセックスをしてくれそうな男性の特徴!

車の運転が上手い

車の運転って結構性格がでやすいもので、そのときの様子からどんなセックスをするのかなんとなく伺えたりします。

たとえば、ノロノロ走っている車が前方にいると「チッ」とイライラし始め、車間距離を縮め、煽るような行動を見せたり、信号が青から黄色に変わる瞬間に猛スピードで駆け抜けていく。

こんな行動を見せる男性は、セックス時に少々乱暴なことをしてきたり、自分本位なセックスをするタイプが多い気がします。

逆に、助手席に乗っていて心地良かったり、停車時やカーブを曲がる際にスムーズに運転してくれる男性は、助手席に乗っている女性を気遣っている証拠です。こういう男性は、セックスでも女性を優しくリードしてくれるでしょうね。

女性の価値観を分かろうとしてくれる

男と女では、物事の価値観に違いがでてしまうのは仕方のないことですから、女性の考え方や行動を面倒に感じてしまい、真剣に向き合うことを避けてしまうことがあります。

しかし、「しょうがないな」と面倒にしつつ、その女性に付き合ってくれる。女性の全てを理解できないにしても、分かろうと努力してくれる男性は優しい人間性の持ち主でしょう。

セックスにしても、自分だけが気持ち良くなろうとせず、女性がどうすれば気持ち良くなれるのかも考えてくれます。

こういう相手の気持ちを理解してくれようとする男性は、女性がされて嫌なコトは絶対にしないでしょうから、セックスも優しくしてくれるはずですよ。

ガツガツ系は嫌? 優しいセックスをしてくれそうな男性の特徴!

動物好き

動物に優しさを見せる男性は心の優しい人が多い傾向がありますね。ただ、自分の飼っているペット限定だったり、特定の動物だけに優しさを見せるのは、単にその男性の好みに過ぎません。重要なのは、動物全般に分け隔てなく優しさを見せる男性です。

動物全般に優しくできる男性が、女性にだけ優しくない! ということはあまりないでしょうからね。こういう一面を見せる男性は、セックスでも優しくしてくれる可能性が高いと思いますよ。

女子力が高い男性は優しい

最近では、女子力の高い「女子力男子」と呼ばれる男性が増えているようです。そう呼ばれる本人たちは自覚していないようですが、スイーツが好きだったり、女性顔負けの料理スキルなどなど、女性たちも見習ってしまうほど男性の女性化が進んでいます。

その女子力男子の特徴には、「マメな性格」「さり気ない気配り」ができる男性が多いように感じます。たとえば女性が髪型やメイクを変えたときなどにいち早く気づいてくれるような人。

ガツガツ系は嫌? 優しいセックスをしてくれそうな男性の特徴!

男性は仕事や友達との連絡を優先する傾向があり、彼女への連絡は後回しになりがち。でも、女子力が高い男性は連絡をすることは絶対に忘れない。というかマメに連絡をくれたりする。

こういう女子力が高めの男性は体で満足するセックスも好きですが、それ以上に心の充足感を満たすセックスが好きだったりするので、女性とフィーリングが合うような気がしますね。

優しいセックスをしてくれる男性を探すときには、女子力の高い男性を選ぶといいかもしれません。以上、「ガツガツ系は嫌? 優しいセックスをしてくれそうな男性の特徴!」でした。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

8いいね!

2うーん…