デートの度にエッチはうんざり! エッチなしのデートをする方法

「エッチは嫌いじゃないけど、デートする度に……ってのはちょっと..….」付き合い始めの頃は、デートする度にエッチもセットになりやすいものです。

でも、本音を言えば「たまにはエッチなしのデートがしたい」と、エッチ抜きの純粋なデートもしたいですよね。

そこで今回は、エッチなしのデートをする方法についてご紹介していきます。

「デート=エッチ」という男女の認識の違い

一応、前提として知っておきたいのが、男子と女子とではデートに対する認識が違っているということ。

たとえば女性の意見ですと▼

「デートにエッチは付くものだと思うけど、毎回は必要ないかな」
「その日の気分次第」
「エッチは切り離してデートしたい」
「彼が求めてくるから応じてるだけ」
「エッチなしで楽しみたい」

など、別にデートにエッチは無くても問題ない女子は多いみたいです。

しかし、これが男子になると▼

「デートって何すんの? エッチする方が楽しいじゃん」
「大好きな彼女とはベッドの上でイチャイチャしていたい」
「飯食って、適当にぶらついて、それでエッチする。何が問題?」
「体目的と思われたくないからできるだけ我慢するけど、本音は毎回したい」

男子の場合は、二人でデートするのも楽しいのかもしれませんが、それ以上にベッドの上で密接な関係になる瞬間が楽しいと思っていたりします。デート中に「エッチしたい!」と言わないにしても、本音は「したい!」と思っている男子は多いみたいですね。

女子と男子とでは、デートに求めていることが違うコトが多いのです。次は、エッチ抜きでデートをする方法をご紹介していきます。

デートの度にエッチはうんざり! エッチなしのデートをする方法

デートをエッチなしにする方法

ボディタッチは禁物

ボディタッチは男子の性欲を刺激しやすいので控えておきましょう。デートで手を繋ぐ程度であれば問題ないですが、過度に体を密着させたり、キスやハグをしていると男子はムラムラしてきます。彼にくっつきたい気持ちを抑え、デートに集中しておきましょう。

デートプランを用意しておく

男子がデートにエッチを組み込んでくるのは、デートがノープランだから、というのも理由だったりします。

事前に、デートの日はドコに行くか、何時になにをするのか? という風にみっちりとスケジュールを立てておくと、彼はその隙のないスケジュールにエッチを組み込むことができず、あなたのいいなりになります。

それが彼にとって楽しいか楽しくないかは別として、彼女が立てたプランに、優しい彼はエッチ抜きで付き合ってくれるはずです。

デートの度にエッチはうんざり! エッチなしのデートをする方法

お酒を飲まない

これも重要ですね。お酒を飲むと必然とそういう雰囲気になったりしますから。

二人でお酒を飲むということは、落ち着いた環境でひと息ついている状況ですから、「じゃあ次はホテル行こうか?」となりやすいです。「NO!」と言える女子であれば問題ありませんが、押しに弱い女子は流されてしまいますから。

男子の興味の湧くことを一緒に楽しむ

デートにエッチを期待してしまうのは、それ以外に夢中になれるものがない! というのも理由のひとつです。

あなたの彼の趣味はなんでしょうか? その趣味に付き合ってあげたり、彼の興味を引きそうな場所に連れていってあげると、エッチのことは忘れて二人のデートを存分に楽しんでくれるはずです。

エッチする日を約束しておく

デートをする前から、彼と今度いつエッチをするか? ということを決めてみましょう。そうすることで、初めからその日以外のデートにはエッチを期待しなくなります。

それに、もし彼が我慢できなくなって「やっぱりエッチしたいよぉ〜」と言ってきても、「ダ〜メ♡ その代わり今度いっぱいエッチしようね♡」という風に次回の期待感を与えつつ回避することができます。

それに、エッチは焦らしてあげたほうが燃えることができますからね。

デートの度にエッチはうんざり! エッチなしのデートをする方法

さいごに

デートの度にエッチはもう、うんざり! そういう時には、彼がエッチ抜きでも楽しんでもらえるように工夫してみましょう。

エッチ抜きでも楽しく過ごせるようになると、二人の関係はさらに良好になっていくはずです。男子がデートにエッチを期待してしまうのを理解しつつ、上手に付き合っていくと、お互いストレスフリーな恋愛を楽しむことができますよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…