「結婚するまでエッチしない!」処女を固く守る女性に男性はどう思っているのか?

「結婚するまでエッチしない!」

一昔前であれば、こういう女性が普通だったのかもしれませんが、今でも結婚するまでエッチはしないと考える女性は意外と多いようです。

実際に「結婚するまでエッチしない」というキーワードでリサーチしてみると、たくさんの同じ考えを持つ女性を発見することができました。その内容を見てみると、

「結婚するまでエッチしない! という考え方はおかしいですか?」

「処女は結婚に不利ですか?」

など、自分の考え方に自信を持てない女性が多く見受けられます。

そこで今回は、『結婚するまで処女を守る女性について、男性はどう思っているのか?』について調査してみました。これから婚活を始める処女の女性向けの内容になっています。

成人処女は年々増加傾向にある!

まずはじめに、婚活に向かう前に自分が処女だということが気になる女性は、コチラのデータを見てみてください。

『平成27年度の処女率・国民調査結果』
■性経験なし【女性】
18~19歳 74.5%
20~24歳 46.5%
25~29歳 32.6%
30~34歳 31.3%
総数(18~34歳) 44.2%

こちらは平成27年度の処女率・国民調査結果によるものですが、年々、女性の処女率は上昇傾向にあるようです。データを見ると18~34歳で44.2%と、結婚適齢期の半数近くの女性が処女だということが分かります。

つまり、男性は婚活をしていると4人に1人くらいは処女の女性に当たるということなので、処女だと伝えられても「あ、そうなんですか」と、あまり驚かないようです。

処女専門婚活サイトまであるくらい処女女性の婚活人口は多いので、どうしても処女ということが気になるのであれば、そういったサイトを利用するのも手でしょう。

あなたと同じく処女で悩んでいる女性は多く、その中には処女であることをアピールしている女性もいます。ですから、処女であることをあまり気にせずに婚活をしてみましょう。

「結婚するまでエッチしない!」処女を固く守る女性に男性はどう思っているのか?<参考元>
平成27年度の処女率・国民調査結果|痛くしないでロストバージン
http://lostvirgin.iyashi-kei.com/taiken061.htm

結婚するまで処女を守る女性に対する男性の意見

女性は自身が処女であることをコンプレックスに思いがちですが、男性からするとむしろ「結婚相手は処女の方がイイ」という声があります。

その理由にはいくつかの理由があります……

「結婚して自分色に染めたい」
「誰にも汚されていないので嬉しい」
「生まれてくる子供が自分の子だと確信を持てる」
「他の男と比べてほしくない」
「初めてを自分に捧げてもらえる嬉しさ」
「純粋な女性なんだと思える」

男性が処女の女性を結婚相手に選ぶ理由には色々ありますが、一番の魅力は“自分が初めてになれる嬉しさ”と“自分を選んでくれた嬉しさ”があるようです。

また、処女であるということは男関係にルーズではなく、純粋で真面目な女性というイメージもあり、結婚を視野に入れた“真剣交際する相手にふさわしい”と見てくれやすいようです。

こちらは男性のことを気に入っているけど、なかなか発展しない……そういう時には自分が処女であることを伝えると、交際に発展しやすいこともあるようですよ。「結婚するまでエッチしない!」処女を固く守る女性に男性はどう思っているのか?

婚活で処女がデメリットになる場合もある

処女の女性に好意的な意見を持つ男性がいる一方で、「できたら処女の女性は避けたい..….」と思っている男性も確かにいます。

その中で、もっとも多い意見がコチラ

「初めてが自分でいいのかな? と思ってしまう」
「結婚前にエッチしてみないと体の相性が分からない」
「結婚後、他の男に興味が出そうで怖い」
「交際するとすぐに結婚を迫られそう」
「処女とのエッチが不安」

婚活している処女の女性に対して、こうしたネガティブな意見を持っている男性もいるので、処女であることを伝えてしまうとマイナスな評価になることもあります。

「結婚するまでエッチしない!」処女を固く守る女性に男性はどう思っているのか?

最後に

気に入った男性ができて、「結婚するまでエッチしない」という考えを伝えた時の反応によって、交際するかどうか考えるのも手です。

その考えを好意的に見てくれる男性であれば、結婚を視野に入れた順調な交際ができるはずですよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

1うーん…