ラブホでコスプレセックスが人気!? その理由とは……

以前までは「コスプレ=オタク」なイメージでしたけど、今ではそういう偏見を持つ人たちは少なくなっているように思えます。

しかも、そのコスプレをセックスにまで持ち込むカップルが多いようで、最近ではラブホテルでのコスプレセックスもなかなか人気なようです。

コスプレしてセックスするコトの、何がそんなにイイのか!? その理由について調べてみました。

理由その1.レンタル衣装を取り扱っているラブホテルが増えてきている

意外と知られていないサービスですが、ラブホテルでは「レンタル衣装」の貸出をしてくれる店舗が多いです。しかも、そのほとんどが無料!

コスプレに抵抗のないカップルがそれを知ってしまうと、レンタルしない理由はありませんよね。日本人のコスプレ文化が定着してきた今、こうしたサービスが人気になるのも頷けます。

ちなみに、ラブホテルで無料貸し出ししているコスプレ衣装の一例がコチラ▼

・セーラー服
・ナース
・メイド
・スチュワーデス
・和服
・体操服
・OLスーツ

こういうタイプのコスプレは、一気に変態さが増しますね。でも、男性には大人気だということなので、リクエストがあれば着てあげるだけで喜んでくれること間違いないでしょう。ラブホでコスプレセックスが人気!? その理由とは?

理由その2.コスプレセックスが人気になったのは「ハロウィーン文化」の定着

ハロウィーンは海外では10月31日に行なわれますが、日本の場合はちょっと特殊で、10月中旬頃から街中でハロウィーンイベントをしていることが多いですね。場合によっては、2週間くらいコスプレして街を歩いてもおかしくない雰囲気です。

そんなハロウィーンの当日、イベント終わりにコスプレしたままでラブホテル街に消えていくカップルが多いようです。いつもとは違う彼氏彼女の雰囲気に、「そのままの恰好でコスプレセックスをしたい!」という気持ちになりやすいのでしょう。

地方であれば、街中でハロウィーンのコスプレをしている人たちは少ないかもしれませんが、飲み屋街に行けば、意外とコスプレイヤーはいます。BARなどが主催で、小規模のハロウィーンパーティーを開催することも最近では珍しくありません。

それに、飲み屋街にはラブホテルも密集していますから、彼氏と一緒に参加したハロウィーンイベント後、盛り上がったテンションを維持したまま、ラブホテルでセックスしているカップルは多いのだとか。

理由その3.“なりきった感”がゾクゾクする

コスプレをしたことのある人にしか分からない気持ちですが、コスプレをするとそのキャラに“なった感”があるものです。

アニメのキャラや職業でも、そのコスプレに身を包むと、いつもの自分とは違う気持ちになれるんですよね。そのキャラになりきった状態でセックスをすると、いつもとは違う快楽を味わえるものです。

普通のセックスも悪くないですが、時にはちょっと変わったセックスをしてみると、いつもより興奮している自分に気づき、それに味をしめてコスプレセックスが癖になる……という人も多いようです。ラブホでコスプレセックスが人気!? その理由とは?

理由その4.二人の立場が変わるコスプレに興奮する

コスプレセックスの醍醐味といっても過言ではないのが、コスプレによって二人の立場が変わることです。

例えば、彼女の方が「ナース服」を着たとしましょう。そうすると自然と“患者”と“看護婦”という立場になってしまいます。ここでそのキャラになりきれるか? というのが一番大事ですが、ノリノリで“ごっこ遊び”ができる仲であれば、非日常なシチュエーションを楽しむことができます。

彼女「今日はどうされましたか?」
彼氏「ちょっとアソコが痛くて.…..」
彼女「じゃあ、ちょっと検査してみますので見せてください♡」

とっさに思いついたシナリオですが、恥ずかしさを乗り越えた先にはこうしたごっこ遊びができたりします。こういう遊び心のあるセックスも、今の若者にウケるのかもしれませんね。ラブホでコスプレセックスが人気!? その理由とは?

最後に

いかがでしょう? ラブホテルでのコスプレセックス。私は経験ありませんけど、正直「してみたい」とは思います。が、なかなか難しいですね〜。いろんな意味で。

「ハロウィーンに毎年参加する」もしくは「いつもとはちょっと違ったセックスをしてみたい!」そう思うカップルはこれからのセックスライフに取り入れてみると面白いかもしれませんね。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

4うーん…