彼氏の勃起力を劇的に高める性的テクニック6選

パートナーとのセックスシーンにおいて、アソコの“勃起力”に不満を感じるコトはないでしょうか? 男性はさまざまな事情によって勃起の硬さに影響があるので、いざという時に「ごめん……勃たない」という状況に陥るコトがあります。

そんな時、彼女はどうしてあげたらいいのか? 今回は、彼氏の勃起力を劇的に高める性的テクニックについてご紹介していきます。

キス&お触り

セックスを始める前には、エッチな雰囲気を作っておくコトも大切です。いきなり服を脱いで前戯を開始するのもいいですが、その前にキスとお触りでムードを高めてあげましょう。

たとえば、彼とキスをしながらイチャイチャしている時に、ズボンの上、もしくは下着の上から彼のアソコをサスリサスリと触ってあげます。

そうすると、彼女の積極的なアプローチに興奮してくれるので、これから「エッチなコトをする」という期待感が膨れ上がり、結果として彼氏の勃起力を高めてくれます。

触りそうで触らない焦らし

服を脱ぎ、いよいよ本格的な前戯の開始ですが、彼氏の勃起力を高めたいのであれば、少しイジワルをしてみましょう。

そのイジワルの方法というのは「触りそうで触らない」焦らしです。

女性もそうですが、クリや乳首を触りそうで触られないと、キュンと来るものがありますよね。これは男性も同じで、触らない焦らしをされると、「早くアソコを触ってほしい!」という気持ちになるので、それが勃起力を高めてくれます。

男性のアソコは筋肉の力によって勃起するので、焦らされるコトでアソコに力が入りやすく、同時に興奮もしてくれるのでお得です。

彼氏の勃起力を劇的に高める性的テクニック! 6選

乳首舐め

乳首は性感帯ですが、あまり開発が進んでいない男性だと効果は薄いです。が、視覚を刺激する意味でいえば効果はあります。

彼女が自分の乳首を舐めたり吸ったりしている姿は非常にエロスを感じさせるので、気持ち良い・気持ち良くないは別として興奮してくれるものです。性感帯として機能しているなら尚更。乳首を舐めながらアソコを触ってあげるとさらに効果が期待できますよ。

聴覚を刺激するフェラチオ

フェラチオの方法にはいろいろありますが、勃起力を高めるためにはテクニックよりも「音」が重要です。男性は聴覚からの情報でも性的興奮してくれるので、フェラをする時は出来るだけ音を出してあげるのが理想です。

音を出すのが下品で恥ずかしい……と思い、上品に舐める女性がいますが、それは男性からすると面白くありません。

口内にたっぷり唾液を含み、咥えてしごく時には“じゅぽ、じゅぽ”と音を出すようにしてあげてみてください。それだけで彼のアソコはギンギンに勃起してくれるはずです。

彼氏の勃起力を劇的に高める性的テクニック! 6選

上目遣いのフェラも有効

女性の上目遣いというのは、男性のアソコにグッと来るものがあります。そこで、フェラをしている時に、彼の目を見つめるように舐めてあげるだけで勃起力を高めるコトができます。

男性は女性からのフェラチオに一種の“征服感”を感じ、それが勃起力にも影響を与えています。つまり、彼女がフェラをしている姿に加え、彼の目をジッと見つめてあげるだけで、その効果をさらに高めるコトができるワケです。

亀頭攻め

亀頭付近はとくに敏感に出来ているので、ココを攻められて気持ち良くない男性はあまりいないでしょう。

舌先を使って亀頭をチロチロと舐めてみたり、咥えた時には亀頭を吸い込むつもりでフェラしてあげると男性は気持ち良く感じてくれるし、自然と勃起力も高まっていきます。

彼氏の勃起力を劇的に高める性的テクニック! 6選

さいごに

セックスの時に、彼氏のアソコが上手く勃起しない……。そんな時は黙って見ているのではなく、勃起の助けになるようにサポートしてあげてください。

男性によって興奮するポイントは違いますので、あなたの彼が喜び、勃起に影響するようなポイントを探してみましょう。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

24いいね!

6うーん…