いつもと違うセックスで盛り上がる! 彼をもっと悦ばせるプレイ4つ

あなたと彼のセックスはいつも盛り上がっていますか? 「最近盛り上がりに欠ける……」と思っている時は、彼も同じ心境かもしれません。そんな時は、いつもと違うセックスをしてあげることで、以前のような盛り上がるセックスをすることができます。

そこで今回は、いつもとは違うセックスで彼の気持ちも盛り上がるプレイ方法についてご提案させて頂きます。

彼女が主体となる“攻め”のプレイ

セックスは男性が主体となるスポーツ! なんて言う人もいますが、たまには女性が主体となるのも、いつもと違うセックスを展開することができますよ。

例えば、セックス三大体位の一つでもある「騎乗位」や「対面座位」、この体位は女性が主体となり腰を動かすことができるので、男性を攻めるセックス体位としては最適です。

セックスをリードする立場が女性に変わるだけでも、感じ方や雰囲気がガラッと変わるので面白いですよ。女性の手綱で感じてくれる男性の姿に、少しS気質な自分がいることに驚いたりもしますから。

特に、いつものセックスは彼がリードしてくれて、自分は身を任せるだけ! という場合に試してもらいたいですね。

彼をもっと悦ばせたい? いつもと違うセックスで盛り上がるプレイ4つ

場所を変えてみるのもおすすめ

セックスする場所(部屋)はいつも同じ……というカップルは、たまには場所を変えてセックスしてみるのも面白いかと思いますよ。同じセックスでも景色が変わるだけで、気持ちとか熱の入り方が違ってきますから。

例えば車内。「え? こんな狭いところで? 誰かに見られたらどうするの?」と思うような場所でのセックスは、「いけないことをしている」というような一種の“背徳感”を感じさせてくれ、人に見られたらマズイ! という状況は、不思議と白熱したセックスを引き寄せてしまうものです。

彼女は声を堪えるのに必死になり、彼は車が最小限に揺れるように加減してのピストン。バレないようにこっそりするセックスも悪くないと思いますよ。

彼をもっと悦ばせたい? いつもと違うセックスで盛り上がるプレイ4つ

鏡越しの「立ちバック」

二人の姿を「鏡」に映してセックスしたことがありますか? ちょっと変態チックなプレイですが、これは鏡にお互いの姿を映し出すことで、羞恥心を煽ることができます。また、男性は鏡越しに見る“第三者目線”のアングルが好きだったり、女性もまた自分がヨガる姿に恥ずかしさはあるけれど興奮してしまったり……。

洗面所やお風呂場、スタンドミラーなどに自分たちの姿を映しながらの「立ちバック」。これ、男性の憧れみたいなところもあるので、鏡に映しながらしてくれる彼女は悦ばれますよ。

彼をもっと悦ばせたい? いつもと違うセックスで盛り上がるプレイ4つ

ぬるぬるローションプレイ

風俗やAVなどではお馴染みのプレイ方法ですが、実際に彼女としたことがある男性はあまりいないのではないでしょうか。後片付けも大変ですし、何より彼女に「ローションプレイがしたい」なんて言いにくいかもしれませんからね。

でも、このローションプレイに憧れる男性は多いので、彼女の方から提案してあげるとかなり食いついてくるはずです。性的興奮というより、興味本位というか、遊び心が刺激されるみたいですね。

二人の体にローションをたっぷり塗り込み、全身を使ってぬるぬると混ざり合う。いつものセックスでは味わえない感触と一体感が、笑いとちょっとした感動を引き起こしていつも以上にセックスを盛り上げてくれるかもしれません。

最後に

セックスのリード権は男性が握っており、自分も気持ち良く彼女も気持ちよくなれるようなセックスをしたいと思っています。でも、回数を重ねるうちに次第に“飽き”が来てしまうので、セックスの面白味も薄くなってしまいがち。

そういう男性たちは内心「彼女も積極的になってくれたらな」なんて考えていたりもします。

いつもと違うセックスを演出するには少し勇気が必要ですが、できる範囲で頑張ってあげると彼はきっと悦んでくれるはずですよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

0うーん…