本命女性との初エッチ! 男性は内心かなり緊張している?

タイトルの通りですが、男性は本命女性との初エッチに内心かなり緊張しているかも? というお話です。少し考えてみてください、あなたが本気で大好きな男性と結ばれて、いよいよエッチするぞ! という瞬間。かなり緊張しませんでしたか?

そうなんです。女性が本命男性との初エッチで緊張してしまうように、男性もまた本命女性との初エッチに緊張しているはずなんです。女性経験が豊富なかなりのプレイボーイなら例外かもしれませんが、これからご紹介する内容に当てはまる男性は、あなたのことを本命と見ているかもしれません。

体が小刻みに震えていませんか?

男性はそこまで好きではない女性とのセックスには、あまり緊張しません。いや、童貞とか、風俗初体験の場合は武者震いすることはあるかもしれませんが。

男性からすると、本命女性と初エッチまでたどり着けたコトに感動すら覚えるので、記念すべき日に少なからず緊張をしています。「上手くリードできるだろうか?」「どういうテクニックを披露すれば喜んでくれるのか」「初めての裸はどんな姿だろう?」など、いろいろなことが脳裏をよぎっています。

考えれば考えるほど、それは緊張として体に表れ、小刻みに震えてしまうことがあります。初めての仕事や学園祭での舞台、緊張してしまうシーンでは勝手に体が震えてしまいますよね。まさにそれと同じ状況で、本命女性との初の舞台だからこそ緊張で体が震えてしまうのです。

その姿を見せてしまった男性は、「ああ、俺って情けないなぁ」とか思ってますが、女性はそれを本命の証拠として嬉しく捉えておきましょう。
本命女性との初エッチ! 男性は内心かなり緊張している?

緊張し過ぎて勃たないコトもある

本命女性との初エッチではなにかと緊張してしまい、それが男性の勃起にも影響を与えてしまうことがあります。勃起するためには適度な性的興奮が必要ですが、それを緊張が上回ってしまうと勃起できなくなるのです。

女性の方はいつでもOKなのに、男性が勃たなければエッチを始めることができません。このなんとも言えない微妙な空気感に男性はますます緊張してしまうので、さらに勃起が難しくなることもあるでしょう。

でも、こういう事態になってしまうのは、その女性のことを本気で好きだから。気持ちが先走りすぎて体が追いつかなくなっているので、キスやハグをしたり、ちょっとした会話をしているうちに緊張もほぐれ上手く勃起できるようになります。

男性の勃たない状況を見て気持ちがクールダウンしてしまうかもしれませんが、それはあなたのことを本命と見ている証拠ですので、暖かく見守ってあげましょう。
本命女性との初エッチ! 男性は内心かなり緊張している?

クンニをしてくれない、というかできない

よく本命女性には積極的にクンニをすると言われていますが、それはセックスの回数を重ねてきて、緊張がほぐれてきてからの話です。もちろん最初からクンニをしてくる男性もいるでしょうが、緊張している時には前戯や愛撫が疎かになってしまう場面もあります。

「初エッチでクンニをしてくれなかったから、私は本命じゃない……」ではなく、初エッチに緊張している場合にはクンニをしてくれないコトがあるのを覚えておきましょう。何度も言いますが、緊張してしまうのはあなたのコトが本命だからです。

終始正常位

エッチの体位にはたくさんの種類がありますが、本命女性との緊張の初エッチで、いきなりいろいろな体位を試そうとはしてきません。体位をスムーズに変えることができず、もたついてしまうとカッコ悪いですからね。

ですからいちばん無難な体位である正常位で、最初から最後まで貫こうとする場合もあるのです。そうすれば失敗するコトはまずないですから。

「もっといろんな体位をしてほしい」と思うかもしれませんが、それはあなたとのエッチに慣れてきてからの話です。
本命女性との初エッチ! 男性は内心かなり緊張している?

さいごに

今回ご紹介した中に当てはまる行動を見せてくれた男性は、あなたのコトを本命だと思っている可能性が高いです。ココまで緊張させてしまう女性は、その男性から見てかなりの魅力を持っているのだと思いますよ。

こういう行動を見せてくれる男性は大事にしてあげてください。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…